WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆6月19日 満月メッセージ◆

2008-06-19 03:38:23 | 新月・満月メッセージ
満月の夜は 香港で過ごします。できるかな・・と考えながら
進めていた 満月の日のUP.

ブレスレットの石達が 呼んでくれたという感じで集まり
瞬時に形になって・・・メッセージは石を並べたときに すんなりと降りてきて
留守中ではございますが 満月という今回の大きな良い流れになってゆく
今・・・スタートの瞬間に お披露目をさせていただけそうです。


小川さんのShining Collarのブレスレットも 今からの希望に溢れている
石達が集まって なんだか今回彼女の新たな試みを企画したそうで・・・
また 全体を見せてはもらってないのだけど 香港でじっくり
楽しませてもらおうと たくらんでいます。


今月末あたりに・・・新しいブログがOPENします。
題名は「そんな私の毎日に・・・」です。
スピリチュアルなお仕事をしている私達は 普段は 時間の隙をみて
こんなことをやっているんです・・・とても現実的に生きることを
楽しもうとしているんです・・・
そんなたわいもないけど
こだわって楽しく生きることを大切にしている毎日の雑記のような日記です。

みんな そのまんまの自分で 書いてゆきたいね。と話をしています。

----------------------------------------------------------------------*



6月18日に くっきりと本格的で具体的な変化の本道にはいります。

ここ1ヶ月半・・・あなたに あなたの環境に あなたの心に
どんな動きがありましたか?

どれくらいのものを見さされ どんな思いを持って進んできましたか?

あなたの今ある感情。

それこそがここからの鍵になります。

なくさないように 持っていてくださいね。

この18日にむけて・・・人と向き合うことや人を知ることの場面に遭遇した
人や この平安をどう守ってゆくものかを考えた人。。。

頭の中にたくさんのことがひらめき 
はじめ 心は動きたいと なにかを変えてゆきたいと準備は
整ってきているのに

・・・待ちましょう。今の時期は静観し 静かに過ごしましょう・・・
そんなエネルギーが まだ 感じ取れます。

ここを過ぎればセンタリングが完全にできるようになって
もっと 冷静にもっと改革的に 上をむいて心に不安もなく
過去からのエネルギーから完全に解放されるのです。

そのときを またされてるこの期間

心の中にあること。。。

見つめてください。

心になにか変化が起こっていないか

何か伝えたいことがあるのに 躊躇してしまっていることがないか・・・

気持ちいいとか心地いい・・・。とか 幸せだな。とか 愛を感じたいな。とか

そんな ふと湧いてくる想いが ここから 叶ってゆくものなのです。

思いっきり 想って 天にお任せをしてほしい・・今・・という時です。



ここ数年 バランスをとりながら 生きるという行為そのものが

とてつもなく しんどさを感じる流れでしたが

もう この時期で 移行できた人・・・

これから 頑張って築き上げた層に上がってゆく

段階を迎える人に くっきりと分かれています。

慈悲の精神を持つことは 大切なことだけど・・

今は 自分で乗り越える力や どこまで 自分と向き合えているかの

テストをされているような時期でもあります。

個々に 今の状況がどうであれ

その人 その人の 持ってうまれたエネルギーや
その人を守る目に見えない存在のサポートが必ず存在します。

自分のことも 人へのことも 全て大いなるエネルギーに任せて

あなたから湧きおこる 可愛そうだから・・・私にできることで・・・と 
犠牲的になってしまうことも 自らを裁く行為に時間を費やすことより
前にただ あるがまま 進もうと生きることが大切な時期なのだと
思います。

大切な人を守れるように 大切な人と良い関係を築くために
試されていたこの期間や・・・
あなたが もう どうしようもないのかも・・・と
諦めかけてきたことは 本人の意思の革命の応援もあって
ここから変化をしてくることも期待できます。


あなたが幸せになるために 今 できること

今 望むべきこと。

諦めないで どこかで 心から取り出してみてほしい。

過去では味わうことのできなかった 変化に 驚くかもしれません。

時代の次元の移行を 自ら 体験してほしい。

始まりの時。

できるなら・・・

できるなら・・・

未来への不安を宇宙に預けて 過去の心を解放して

もう一度 1歩を踏み出してほしいです。


あなたの今まで歩いてきた・・経験してきたことの

意味を知るために・・・

外から 内から 完全なる変化が訪れています。

自分を裁かず 人を裁かず

それでも ちゃんと 導かれる。

そういう時の流れ・・・

貴重な今という時期。

心の葛藤の時間をね・・・

心の変化の声を聞き取る時間にしてほしい。

そんなことを願う 満月の前夜です。



あなたが幸せになることで 幸せになる人は たくさん存在する。

あなたが想ってもみないエネルギーがあなたの中にある。

あなたが なにより それを知っていかなくてはいけない・・・


再会 再縁 新たな出会い 運命的な出会い

繋がり   思わぬ幸運への導き

予期せぬ 様々な出来事が あなたの未来を拡大してゆきます。

創造の道へ・・・


進んでいってくださいね。


                          Kaori Mukai

最新の画像もっと見る