WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◇2011年7月31日 New Moon Message◇

2011-07-31 16:59:07 | 新月・満月メッセージ


今日 7月31日 獅子座にて新月を迎えました。

理想を・・・ビジョンを完成していくためのスタートが始まります。


意識がダイレクトに これからの創造に影響を与える今という時期。



ここまで葛藤してきたこと 迷わされたこと 戸惑ったこと含め それは全て

2011年という年のここまでの 課題テストを受けていたのかな・・・そんな事を

昨日の深夜に目覚めて考えていました。

ある時 重なるように 問題が起きる・・・予想していなかったトラブルが起こる・・

人との間で問題が生じる・・・新たな道を開拓する・・・

今年 突きつけられた課題を一通り やり終えて 今 調整を取りながら

自分を立て直し バランスを取り戻し 大きな流れに乗る数日前のような気がします。

獅子座の新月は 勢いよく背中を押してきますから

頭の中 心の中をまとめながら ここ数日落ち着いた状態で

過去 未来の間に立っている自分の心と向き合って

新しいビジョンを明確にしていってくださいね。

きっと 今年の11月には 完全な動きの中で 人生の変革を味わいながら

前進している強い自分に出会えますから・・・・・




疲れたと・・・泣いてもいい

こうしたい・・・・こうしていきたいと 今 はっきり言えなくてもいい

どうしたら 自分が幸せを感じることができるのか・・・

少し 身勝手にわがままに一人こっそり考えてみるくらいの

愛情を あなたに与えてください。

我慢しすぎても辛さだけを感じる時期です。

プラスの想像をすることは頭の中の浄化・・・


そこから次の扉は ばんばん開いてくるのだと思います。


体の不具合
心の不調和

それらとこの2週間で切り離されて 前向きな精神力に入れ替わってきます。

今まで考えていたことが ちがうように感じるくらい

自分の中に新しい自分が目覚めてきます。

起こってくる出来事も好転していきます。

この新月から 信じる 感謝する 愛を取り戻し

自分を否定しない。。と誓ってスタートをきることができたら・・・

あなたの中が必ずクリアになって

様々な変化が起こってきます。

答えがでないややこしい感じの出来事ではなく

きっと明確に はっと気付けるような出来事が起こり

視界が明るくなってくるような感覚に遭遇していきます。

不安に苛まれず どうか 思考にひらめいたことに

行動していってくださいね。必ず 望んでいたものに繋がっていきます。



久しぶりに心を捉えた セイクリッドセブンのビーズ・・そして隕石・・・

体が重い 頭が冴えない

そんな状態から抜け出させてくれる石達・・・紡いでいるときの体の中が正常化して

ぐるぐると動くような強い波動を久しぶりに感じながら

確実な愛を望む人

確実な動きと成功を願う人

に焦点を合わせて2種類紡ぎました。


私達のモチベーション・・・そして動きを呼び込む 自分自身のテンションを上げて

引き寄せる力を高めていきましょう。

今は きっと これくらいの意識で 一日一日を進むだけで

いいのだと思います。

マイナスな考えに捉われてしまうのなら 楽しみを優先してもいい時期です。

楔に繋がれて動けない・・・

そんな状態から解放されていく日々の中で

自然に湧き上がる動き

それらが 私達に明確な答えと導きに出会わせてくれます。


自分が喜ぶことを・・・

人が喜ぶことを・・・

一日 ひとつ・・・


そんな気持ちで大きな流れに乗ってゆきたいですね。


宇宙は 焦らないで・・・と伝えています。

今から答えを与えてくれます。

その答えは あなたを安堵させてくれます。


そこから始まる新月・・・それらをぐっと持ち上げてくれる8月の満月に向けて

暑さに負けず 過ごしていきましょう。


ひらめきを持って 歩いてみてくださいね。


潜水しながら地上を伺っていた・・・質問が自分を責めたてて

過去を見つめていた状態からの解放を どうか 楽しんでください。


                   Kaori Mukai



天然石、ヒーリングストーンのセレクトショップ WISH http://wish-gems.com/


ナチュラル服、服飾雑貨のセレクトショップ IVORY http://www.wish-gems.com/ivory/


Twitterはこちら http://twitter.com/#!/WISH_net


Facebookはこちら http://www.facebook.com/wish.jp


最新の画像もっと見る