WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◇2011年7月15日 Full Moon Message◇

2011-07-15 17:07:36 | 新月・満月メッセージ
7月15日 山羊座にて 満月を迎えました。

この満月のセレクションアップは 今日15日の夜10時と 明日 16日 土曜日の
夜の10時のアップを予定しています。

また 眺めに来ていただけましたら 嬉しいです。

------------------------------------------------------------------------------*

最近 お客様とお話をしていても お友達とお話をしていても 自分との対話の中でも

明らかに心に変化は起きているのに 過去の出来事が 心をかすめる・・・そんなことが多かったり

今年が始まった2月に 思っていたことに再度 意気込みや前向きな姿勢で挑んでいけそうな

気持ちになっているのに 揺さぶられた4月に心が戻ってしまう。

そんな体験をしていることも 多いようです。

この山羊座の満月は 過去と今を繋げて 明らかに今起きている変化に目を向けていくように

背中を押していきますから 混在した不安感や悪い予感は 過去の葛藤。

今 あるものを信じること。

今の気持ちを確認しておくこと。がここからを進む鍵となると思います。

人を見ていると 確実に変化していってる意識を感じるのですが 自分で感じることを確信することは

難しいことだから 人との関わりの中で 見つけていってくださいね。



7月の新月に揺れていた心の中に ふとした瞬間 ある想いと出会う・・・

どこからともなく インスピレーション沸いてくる・・・そんな体験をしていらっしゃるかも

しれません。ただ・・何となく 思うこと・・・その思いは あなたに今 もっとも大事なメッセージです。

気持ちのコントロールをしようとしないで 明日の自分は どう思っているのだろう・・・

今 思ったこと 心にメモしておこう・・・そんな肩の力を抜いた状態で 過ごしてほしい今です。


今からの流れは ある意味厳しさも含まれてくると思います。

どれだけ自分の思いを信じて貫いていけるのか・・・厳しさで自分を追い込む意志の強さや

勝つとか負けるとか・・そんな意識を捨て去ることとか・・・

心動かす動機をはっきりさせて 人と自分を比べず 自分が納得していればいい。

自分のビジョンさえ しっかり確立できていればいい・・

そんな確固たる意識が あなたを大きく導いてくれます。

この2011年に エネルギーをいっぱい使ってきた私達。

息切れが起こっても当然です。今はエネルギーのタンクに純粋なエネルギーを

作っていけるとき・・

他人を意識して 葛藤して生きるより 自分が どうしたら幸せな気持ちになれるのか・・・

自分をどうしたら 活かせるのか 尊厳できるのか・・そこに心の焦点を合わせてくださいね。



自分と戦う・・・

思うように成果がでたら自分が高まったら

そこでエネルギーは増大していきます。

駄目だったら諦めて軌道修正・・・潔く・・・

そうできたときに 新たな方向が見えてきます。

7月31日 愛が溢れる新月。目標に向かって気持ちが膨らみ

大らかな心を持って過ごせている人が多くなっているはずです。


戦った後の賛美・・・あなたに どんな形で届くのでしょうか?

そんなことを考えてみたら 自分に挑戦してみることも

楽しみのひとつに思えてきたりしませんか?


今年は 体力的にも気力的にも 維持することすら辛かった
頑張った 前半を過ごしましたよね。

新しいスタートに何度心はチャレンジをしようとしたでしょう。

どれだけのことを見直し 考えなおそうとしたでしょう。

いつ このトンネルを抜けれるのか・・・一生懸命に歩いたでしょう。


もう抜けたのです。


あなたが 思うことが その答えを示しています。

あなたが今から生きるヒントをたくさん抱えています。

ひとつひとつ 眺めてみてくださいね。


元気になってください。

笑顔を見せてください。


9月から始まる収穫にむけて・・・2012年 確実な変化の中で過ごしている
あなたを信じて・・・

あなたにできることに どうか チャレンジしてください。。。

未来を変える鍵を 右手にしっかりと握り締めて・・・


皆様が 変化した自分に出会って

ここまで来たんだなぁと・・・意識変革を喜べる日々でありますように・・・


今 浮かぶ全てのインスピレーションは

あなたに届いたプレゼントです。

心からの感謝と愛を込めて・・・


KAORI MUKAI




天然石、ヒーリングストーンのセレクトショップ WISHhttp://wish-gems.com/


ナチュラル服、服飾雑貨のセレクトショップ IVORYhttp://www.wish-gems.com/ivory/


Twitterはこちら http://twitter.com/#!/WISH_net


Facebookはこちら http://www.facebook.com/wish.jp


最新の画像もっと見る