ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

やります!!

2008-07-29 21:05:44 | パク・ヨンハ


こんばんは!皆さん~

韓国語がむずかしい wish です(笑)

SFJにやっとヨンハが来てくれました~~~

嬉しい言葉がいっぱいのDIARY

聞きたかった言葉やカワイイヨンハ語が見られて嬉しい~



ヨンハはこうしてSFJに来てくれたし~

いつまでもしつこく落ち込んでても仕方ないし~

もうやっちまおう~(^o^)ノってカンジで始めちゃいます♪

はい、アレです。

なんだか選んだ写真を見ていると~、去年との違いにビックリ(笑)

皆さんのツッコミが聞こえてきそう(* ̄m ̄)プッ

ブーイングは一切スルーで自己満足企画、やっちゃいます(o^-')b



☆.。.:*・゜☆とうとう3回目となりました☆.。.:*・゜☆


『ヨンハ君と一緒旅』、夏の恒例企画


★第3回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★ 


思いっきり私の独断と偏見で選んでますのでご了承ください





今日は15位!!















ギョンミンで~~~す

「キジュンちゃうんか~いっっっ(/^^)/」

って声が聞こえたような

この角度から見るヨンハの美しい鼻筋、そして唇の開き具合

透明感のある瞳といい、手のカンジといいグゥ~グゥグゥ~~~



初めてリアルタイムで見たヨンハ主演連続ドラマ

正直大きな期待をしていなかった私

言葉は分からないしハマれるだろうかという心配もそっちのけ、

思いっきりどっぷりでした(笑)



どうどう??見事予想を裏切ったでしょ??(≧m≦)











発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/30

韓流ぴあ 2008年 9/5号 [雑誌]





発売日: 2008/7/28

KOREAN WAVE 29―韓国TV&スターズ (29) (スクリーン特編版)






発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号














最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ (ku-ko)
2008-07-29 21:30:58
よっ!待ってました!!

15位はキジュンじゃないの?って同じ事考えてた~ヾ(@^▽^@)ノ

今回はと言うか いつもだけど予想がつかない・・・
デコちんはいつ出るのかな~?(* ̄m ̄)
楽しみにしてるよ~
返信する
書き忘れた。。。 (ku-ko)
2008-07-29 21:33:03
「韓国語がむずかしい ○○です」
これ みんな使って 流行りそうだね。(≧∇≦)
返信する
おっ? (たこぴぃ)
2008-07-29 21:41:58
ギョ、ギョ、ギョンミ~~~ン!!私のギョンミ~~ン!
おっと、興奮して取り乱してしまいした。
待ってましたわ。この企画。これは…わたくし1位と言っても過言ではごじゃりません。(笑)
何せ美しい。美しいギョンミンは貴重ですからね。(こらっ~)
wishちゃん、私もキジュン様だと思ってたのに。残念だわ~~。おほほほほ。
返信する
やって下さい(*^▽^*)ノ (kajuko)
2008-07-29 21:46:44
wishちゃん お帰り~(*^^*)

やります!!・・・って何を?って思ったら そう言えばやるって言ってたもんねd(^v^*)
ヨンハも韓国に帰り SFJにも来てくれたので これからは この企画を楽しみに日々頑張れそう(^。^;)
どーじょ やって下さい(*^▽^*)ノ
まずは15位・・・うん妥当d(^v^*)
私も好きだよ~(。・ρ・)ジュル
wishちゃんとは ちょっとツボが違う事があるので どんだけ突っ込めるのか 楽しみにしてますよ~(*^^*)v

さあ明日から MnetでOnAir始まるね~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
wishちゃんも 早いうちにどこかで見られますように(*-人-)
返信する
違うけど美しい (wish8948)
2008-07-29 22:26:47
ku-koさん、こんばんは^^
やっぱりキジュン様登場を期待した??(≧m≦)
ごめんね~ヨンハで(笑)

今回は選んでるうちに去年とは全然違う自分にビックリ@@
でも~選んだヨンハはすべて美しいよ~~~。・。・゜★・。・。☆

「韓国語」のほかにも~
掃除がむずかしい wish です~~~(^^;;;
返信する
内緒で (wish8948)
2008-07-29 22:30:55
たこぴぃさん、こんばんは^^
たこぴぃさんが興奮すると思った~~~(≧m≦)
たこぴぃさんにとっての1位ヨンハを15位だなんて~
失礼ぶっこきます~~n(_ _)n
↑このギョンミンはやっぱりはずせないよね~^^*
ポスターをゲット出来なかったから~よけい
こだわってしまうのかも~(^^;ゞ

キジュン様には内緒でお願い~~~(≧人≦)
返信する
明日から?@@ (wish8948)
2008-07-29 22:36:52
kajukoさん、こんばんは^^
ただいま(^o^)ノ
なんだか最近寂しいし~この企画をスタートさせようかと思ったら
SFJに来てくれるんだも~ん♪
テンション上げてやるしかないっしょ~~(* ̄m ̄)プッ

↑妥当??
もっと驚くだろうと思ってた(^^;ゞ
私的にはこれから先はどんどん美しくなるのみ~なんだけど・・・
つっこまれるかな?(‥;)

明日からMnetで開始かぁ@@
字幕付きキジュン、見てみたい(笑)
返信する
え~~~@@ (スヌ子)
2008-07-29 22:38:48
wishちゃん こむばんは^^

え~~マジで↑このギョンミンが 15位なの~~!!!なんちゅう~ ハードルが 高いねん!!!ワタシにとっては 間違いなく ベスト3には 入ってくるなぁ~^^いや~ん 美しい
先日 ↑このギョンミンを 小さめのうちわに 貼って ギョンミンうちわを 作ってみたがや~~
ひょっとして アイメークばっちりとか デコちんが 上位を 占めるんだろうか???楽しみに 待っとるがや~~^^


返信する
いや~ん(/з\) (スヌ子)
2008-07-29 23:27:38
wishちゃん^^
「やります!!」って そんなに声を 大にして 言わなくても はじゅかしい~~~で 今晩 するの???(///▽///)
いや~ん それ以上は 言わないでね・・・想像しちゃって 眠れなくなっちゃうから デモ キキタイ。。。
返信する
待ってました~ (maa)
2008-07-29 23:36:03
wishちゃん こんばんは^^
3回になるね~

この15位は私的には もっと上位!

wishちゃんのベスト3だけ毎年のように予想してみますね*^^*

楽しみ~~~~

↑わあ~~~スヌ子さん 危ない
返信する

コメントを投稿