ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

延期??@@

2008-07-30 20:36:02 | パク・ヨンハ


ビックリ情報がSFJに出ています@@

9/3に予定されていた『Friends in saitama super arena』が

延期になったようです@@;

参加予定の方にはショックなお知らせですよね( ̄▽ ̄;)

理由は出演者のスケジュール調整がつかなかったとか。。。

う~~ん、どうなんだ、これって(。-`ω-)





ではでは~


★第3回 私が選ぶ、大好きヨンハ写真 BEST15★


本日は~14位









韓国の『marie claire』ヨンハ


く~~~っ(≧▽≦)

このヨンハが14位だなんて~~~もったいな~いヽ(*´Д`ヽ)(ノ*´Д`)ノ

でもどうしても14位にしないといけなかった~~~


この笑顔

この鼻のしわ

見えそうで見えない、もっと開いて見せて~~~ってな感じのシャツの具合(笑)

このヨンハを選ばずにいられようか~~(ノ∇≦*)



どうでしょう、このヨンハは絶対くると思ってたでしょ?( ̄∀ ̄*)




今夜から~ちょっと旅行で留守にします

お返事遅くなるかもしれませんがお許しください~n(_ _)n










発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/30

韓流ぴあ 2008年 9/5号 [雑誌]





発売日: 2008/7/28

KOREAN WAVE 29―韓国TV&スターズ (29) (スクリーン特編版)






発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オォ-! (ku-ko)
2008-07-30 22:04:54
今回はハイレベルな戦い(?)だね~
このヨンハが14位ならこれから先はどんなヨンハなんだろう?

1位はめちゃくちゃ壊れるくらいの 美ヨンハかな?
楽しみだわ~
返信する
レベル高!! (バニラ)
2008-07-30 22:16:21
wishちゃん、こんばんは。
このヨンハ、めっちゃ好き~~~

しばらく待ち受けとかいろんなとこに使ってた♪
今回はすごくレベルが高いね、14位でこれか~
上位はぶっ壊れ続出だね~~~

旅行楽しんできてね~
返信する
行ってらっしゃい(^.^)/~~~ (maa)
2008-07-30 22:34:49
wishちゃん こんばんは^^

ヨンハの活動が多いと画像もいっぱいあって
選ぶの迷うね~

↑これが14位!
昨夜はベスト3の予想考えたけど
色んなヨンハが浮かんで今年の予想は難しい。。。

気をつけて楽しんできてね*^^*
返信する
でしょ? (wish8948)
2008-07-30 23:31:22
ku-koさん、こんばんは^^
ハイレベルだよね^^;;
ほんっとに自分でも美ヨンハ並べてうなったもん(笑)

1位は私的には永遠のヨンハになるかも('-'*)
楽しみにしててね♪
みんなにもうなってもらいたいデス(* ̄m ̄)プッ
返信する
私も待ちうけ (wish8948)
2008-07-30 23:34:32
バニラさん、こんばんは^^
このヨンハを見た時~、壊れたよ~^^*
韓国バージョンの雑誌の方が新鮮なヨンハが
盛りだくさんでポチッとしそうになったよ~。
私も待ち受けにしたヨンハです(*^^*ゞ

上位は美ヨンハ好きにはたまらんヨンハだと思うので
覚悟してね^^
楽しんでくるね(*^^)v
返信する
入れ替え?? (wish8948)
2008-07-30 23:37:43
maaさん、こんばんは^^
次から次へと雑誌が出て
しかも好みのヨンハがいっぱいで~
今までのランキングとは総入れ替え??と思うほど(* ̄m ̄)プッ
maaさんの苦手なあのヨンハ、
どうなるか楽しみにしていてね(≧m≦)

九州は遠いよね~、気を付けて行ってきま~す( ^o^)/~~
返信する
好きです (nonki)
2008-07-31 07:05:08
wishさん みなさんおはようございます

「sometime」以来
あのクシャ顔が好きです
>この鼻のしわ
そうそう それ、それです

九州旅行ですか?
息子が九州勤務です
暑いそうですよ(今はどこも暑いか~)
「博多通りもん」がおいしかったよ
では楽しんできてくださいね^^
返信する
博多通りもん? (wish8948)
2008-07-31 07:23:21
nonkiさん、おはようございます^^
もうすぐ福岡です♪
今日はまず長崎に向かいますが…。
息子さん、もしかしたら福岡なのかな?
「博多通りもん」ってお店の名前ですか?
それともお菓子か何かの名前かな?
まだ何を食べようか考え中なので(笑)
コチラはいい天気です♪
暑そう~(((^^;)
返信する
おはよんは^^ (スヌ子)
2008-07-31 07:36:35
wishちゃん おはよんは^^

↑お~携帯から 更新してるの?
もうすぐ 到着なんだね^^何を食べてくるのくるのかな?
14位のヨンハは 納得だわ~この 鼻のシワが 好き今 気付いたけど 手に 帽子を 持ってるんだ~^^ワタシ 片方の腕に アームカバーしてる役所のおっちゃんみたいなファッションかとおもってた^^;;
ホント 今年は 写真が ありすぎて 選べないね~~~^^
では 楽しい旅行を
返信する
博多通りもん (nonki)
2008-07-31 08:48:00
洋風のおまんじゅうです
福岡のお土産売り場ならたぶんどこも置いてあると思いますよ

車での旅行ですか
私も6月に車で行ってきたところです
かなり遠かったです
ヨンハ流しっぱでした~

返信する

コメントを投稿