ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

終わりましたねぇ・・・

2008-07-27 18:54:12 | パク・ヨンハ


『Summer face Japan Event 2008』が終わり、

そして楽しみにしていた『MUSIC JAPAN』も終わってしまいました(-_-)

お友達情報によると、ヨンハは昨日韓国に帰ってしまったようで・・・(_ _。)

必ず帰ってしまうと分かってはいても

ファンイベントが終わってしまったその上にヨンハの帰国情報で

テンションも落ち気味( ̄▽ ̄;)

毎日嫌になるほどの暑さも原因のひとつかなぁ(~_~;)

一昨日ゲットした雑誌2冊も私好みの美ヨンハまみれだというのに

このなんとも言えない脱力感を復活させる事は出来ませんでした(^^;ゞ





全国のどれだけのファンがおんなじ想いでいるのかなぁ。。。

今は家でも外出中の車の中でも

ひたすら「Behind love~片思い」「愛するひとへ」「promise」「a song for you」

をエンドレスで聞くのみ。。。

おかげで子供も旦那もすべての歌を口ずさめる状態(笑)

今日は車の中で旦那の「Behind love~片思い」を

聞かされるはめになり~(しかも熱唱(TДT|||))

せっかくの名曲が台無し(T_T)

うろ覚えの為、デタラメな意味不明の歌詞。 ←はっきり言って替え歌?(笑)

呆れながらも笑えたりするので~

私と同じような抜け殻状態の方にお聞かせしたいくらいです┐(  ̄ー ̄)┌



でも・・・いつまでもこんな事ではダメですね(;^_^A

冬のコンサートの申し込みも先行予約に関してはあと4日となりました。

まだ迷っていらっしゃる方もいるのかな?

申し込まれる方はお忘れになりませんように。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜











発売日:2008/8/5

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.26 (MOOK21)





発売日: 2008/7/30

韓流ぴあ 2008年 9/5号 [雑誌]





発売日: 2008/7/28

KOREAN WAVE 29―韓国TV&スターズ (29) (スクリーン特編版)






発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/22

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は終わった・・・(〃゜(工)゜;A (kajuko)
2008-07-27 20:20:28
wishちゃん こんばんよんは^^*

ヨンハは昨日帰ったんだね(ノ_・、)うっ・・
私の熱い夏は札幌ファンミで終わった(大雨で寒かったけど心は燃えたぎってた^^;)
こっちは 毎日20℃前後で少々肌寒くても無理やり半袖着ています(^。^;)
そっちは まだまだ熱いみたいだねぇ~
車の中も washさんの熱唱で暑いみたいだし(* ̄m ̄)プッ
私は明日やっと自分の車が戻ってきて やっと帰りからマイカーでCDがんがん聴けます(T∇T*)
長かった~(;´~`A``

雑誌も これでもかっ!ってだけ発売されてて 何がなんだか どこまでセーブしなきゃならないのか パニッパニッ。。。(* ̄m ̄)プッ
でもちょっとは 我慢しなきゃねd(^v^*)
冬にむけて キリギリス状態はヤバイ(*ノωノ)
蟻のように せっせと貯めなきゃ~ (\__\;)
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-27 20:41:30
wishちゃん こむばんは^^

ヨンハ 帰っちゃったのね~せめて Heyx3とか うたばんとか いっぱい 置き土産していってくれてたら・・・昨日・今日と キントモから 先日のMJの 感想を 聞いた^^;;モチロン みんなヘアーにの様子・・・

ファンミが 終わって ワタシの夏も 終わった。。。次の仕事が 決まってるから すぐに帰るとは 分かっているものの さびしいオンエア放送が 始まるとはいへ 見れないし、なによりも デコちんが 見れないかと思うと・・・

せめて washさんの歌声が 聞けたなら今度 電話するから 聞かせてね~ところで どんな替え歌にしたのかな?ウチのヨボヨボは デコのことしか 話題にしないの
返信する
終わっちゃたね。 (ちぐさ)
2008-07-27 20:55:12
wishちゃん こんばんは!

終わっちゃいましたね。
大阪も東京も楽しすぎたから
抜け殻も抜け殻で何するのも無気力。
私も、ひたすら4曲聴きながら
ヨンハにはいっぱいいっぱいありがと~で
目に涙が溢れる溢れる~~

それとお蔭様でノンさんと逢えました(^^v)
ノンさんオーラーキラキラ凄かった@@
wishちゃんが言ってた女の子~納得納得!!
ホント素敵で憧れちゃう女性でした。

まっぴ~~さんへ☆
会えなかったね。
キョロキョロ探してたのにぃ~~!!!
かっこ良くヨナTを着こなしてたまっぴ~さん
をもう1度見たかった~飴ちょうだいね^^v

りお☆ちゃんへ☆
大阪のコンサートりお☆ちゃん見つけて
お目目キラキラお美しい~~wishちゃんに
会わせてあげたいナ~~(wishちゃんも飴ちゃんちょうだいよぉ~!!)


返信する
こんばんは~ (りお☆)
2008-07-27 21:49:18
ヨンハ、帰ってしまいましたね
何日かはゆっくりできたりするのかな‥
テレビでは「元気すぎるくらい」って言ってたけどやっぱり疲れはたまってるよね。
映画の撮影も順調にいくといいな

私も新曲エンドレスで聴いてるけど、旦那さまが口ずさんでくれるなんて羨ましい
うちは「興味の無い歌は聴かない」の一点張りで嫌な感じ~なので、
一人でこっそり聴いてます
「歌は上手い」とは言ってくれた事はあるんですけど‥

雑誌次々に表紙で、情報に追いつけません
KWと韓流ぴあの表紙はカワイイかも

ちぐささんへ
wishちゃんはお目目キラキラなんですね
大阪コンサートで見つけてね~
多分私、当選しても席は良くないと思うから
探しにくいかな?

返信する
ほんと、脱力… (ちゃる)
2008-07-27 22:39:22
全く同じですね…
私、燃え尽き症候群から、燃えカス症候群ですよ…もう、空気中に舞って彷徨ってしまいたいです(ノ_<。)
帰国【しちゃったんだ】って思ってしまいますね…。
ヨンハssi~!淋しいよぉ~(TーT;o"
Washさんの熱唱、聴いたら元気出そうです♪
返信する
ヨンハ中心 (wish8948)
2008-07-27 23:11:35
kajukoさん、こんばんは^^
あれだけ夏が待ち遠しかったのに
まだ7月というのにもう冬が待ち遠しくなってる(^^;;;
私達ってホントヨンハを中心に時間が過ぎてるね(* ̄m ̄)プッ

こっちは猛暑もいいトコ@@
10秒日なたにいるだけでジリジリくるよ(ーー;)
旦那の歌も暑苦しいし、眉間のしわが増えそう( ̄▽ ̄;)

私は年がら年中キリギリス(笑)
少しはkajukoさんを見習わなきゃ^^;
返信する
見たかったな~ (wish8948)
2008-07-27 23:18:34
スヌ子さん、こんばんは^^
歌番組、たくさん出て欲しかったね~(^^;ゞ
浜ちゃん、松ちゃんとヨンハ、
タカさん、中居くんとヨンハのかけ合いが見たかった(ToT)
私達がTVで見られるヨンハはMJで終わっちゃったね(ノ_・、)
オンエアが見られたらまだまだ救われたのにね^^;

旦那の「Behind love」は聞く度に歌詞が変わるよ(≧m≦)
つっこんだら100通りあるんだとさ(笑)
みんなでカラオケ行けたらお披露目出来るのにね(^^ゞ
返信する
わたしにゃ無理? (wish8948)
2008-07-27 23:24:19
ちぐさちゃん、こんばんは^^
ちぐさちゃんが抜け殻になるなんてえらいこっちゃ(笑)
でもまた浮気相手と会える楽しみがあるのを
私は聞き逃してないよ(* ̄m ̄)プッ
このぉ~!!ずるいぞぉ~!!

ノンさんと会えて良かったね♪
言ってたとおりの女性でしょ??^^*
私もノンさんのような乙女って言っても
恥ずかしくない女性になりたい(-_-;)
関西人には無理か(笑)

今度は大阪で~みんなに会えますように☆彡
飴ちゃんと。。。今度はちゃんとお名刺作ってくね(≧m≦)
返信する
ある意味・・・ (wish8948)
2008-07-27 23:32:00
りお☆ちゃん、こんばんは^^
次にヨンハの姿を見られるのは~
やっぱりミニホでかな??
SFJだと嬉しいな(^^ゞ
映画の撮影もまたまたアチラのことだから
キツイスケジュールになるのかも(~_~;)
今のうちに少しだけでもゆっくり出来る時間をもてるといいのにね。

旦那様、ヨンハの歌を聞いてくれないの??
うちも決して好んで聞いてくれてるわけではないの(^^;ゞ
無理やりです、ある意味洗脳です(笑)

私のお目目は小さいよ(;^_^A
地味なザ・日本人的な顔だから~見つけてもらえない(^^;;;
またお席が決まったらお知らせするね^^*
返信する
ちゃるさんも~ (wish8948)
2008-07-27 23:42:06
ちゃるさん、こんばんは^^
ちゃるさんもおんなじかぁ。。。
燃えカスになって空気中舞ってたら
私思いっきり吸い込んでしまってるかも(* ̄m ̄)プッ
それくらいの距離にヨンハ友がいるってだけで
すごく嬉しいし、すごく不思議^^*

昨日はそちらも賑やかだったでしょ??
うちの息子もパイナップルをゲットしに
遊びに行ったよ^^
意味分かるかな~?
来週は花火だね♪
うちの旦那が「Behind love」を口ずさみながら
河川敷歩いてるかもよ~(≧m≦)
返信する

コメントを投稿