ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

お見送り

2008-07-12 15:09:56 | パク・ヨンハ
皆さん、返事が書けずごめんなさいm(__)m

少し前に千歳空港にてヨンハをお見送りしました(*^^*)
会えるかどうか分からないまま、
2時間ほど待ったでしょうか、
ワゴン車から降りる黒ニット帽に黒いサングラス、黒Tシャツを着た、
間違いなくヨンハと思われる男性を発見@@
すぐさま駆け寄りましたがその後は
後ろ姿のみ…
振り返ることはなかったです(^_^;)

そのままVIP専用?通路へ、ペットボトルの水を飲みながら消えてしまいました(・・;)

昨日のこともあるし、ちょっと寂しい入り待ち、出待ち体験でしたが、
いい経験でした(^-^)

明日は新潟、楽しいイベントになりますように…(^人^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか~~い!! (ぴりこ)
2008-07-12 16:10:48
ご苦労さん!!

また、ミッション失敗か~~い

そんなに簡単にヨンハにハグできると思ったら、あまいんだね~~

でも、貴女には大阪があるっ! 昼も夜もあるっ!!
今度は地上で張るのではなく。。。ヨンハが通り過ぎるところに、バンジージャンプをする貞子のように
ドヒャ~~ンって。。。逆さづりで迎えてあげて~~~

もう一日 お楽しみだね~
めいっぱい遊んできてくださーい







返信する
見たい^^ (スヌ子)
2008-07-12 17:33:42
wishちゃん こむにちは^^

コチラは めっちゃ 暑いんですけど 北海道は どう?
ヨンハを 確認できただけでも よし!だよ^^それに もう 服装を聞いただけでも ヨダレが でてきそうな ワタシ好みなんですけど
やっぱり VIP専用通路?で 行くんだね^^一般人で 入っても ダレも 分からなかったりして

あっ お返事書けないのは 気にしないでね^^ワタシの お返事は きっと ↑ぴ~~りこちゃんが 書いてくれるっちゃ!お留守の間に 遊ばせてもらってるべ~~
返信する
はじめまして~ (ユリカ)
2008-07-12 18:05:41
千歳空港でヨンハに会えたんですね♪
いいな~。たくさんファンの方いたのでしょうか。
北海道は涼しいんでしょうね。
また寄らせていただきますね
返信する
|(--)| (ぴりこ)
2008-07-12 18:06:10
スヌちゃん。。。

遊ばない。。。

スヌちゃんと遊んだら、ママに怒られちゃうもん。


返信する
いいな~!! (ぱくおみ)
2008-07-12 18:23:46
wishさ~ん 楽しんでる~??
お見送り出来たんだぁ~♪
後姿とはいえ いいな~。黒ニット帽なんだ~♪ふふ

チケットもまだ来ないしコッチは33℃だよ~
いま夕立が降って さらに暑いぞ~!!
帰って来たら たくさんお土産話きかせてね~

返信する
お疲れ様デス (ちゃる)
2008-07-12 23:04:21
お見送りもされたんですね~(^-^)
遠征した事を活かし切ってますね!
またゆっくりとお話し聴きたいデス(*^-')
返信する
貴重な体験 (wish8948)
2008-07-13 20:55:33
ぴりこさん、スヌちゃん、ユリカさん、ぱくおみさん、ちゃるさん、こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいn(_ _)n

またもや初のお見送り。
これは蒸し暑い関西では私は間違いなく断念してることと思います。
北海道は暑いとは言えどやっぱり爽やか^^*

普段PCの中だけで見てるような姿のヨンハが
自分の目で見られるとは@@
今思えばすっごく貴重な体験でした^^
でも長時間待ち続けるのはやっぱり苦手^^;
またこんな機会があったなら
私もバンジージャンプでのぞみたい(笑)
返信する

コメントを投稿