ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超速報ですね! (ちゃる)
2008-07-11 19:45:42
ありがとうございます(*^_^*)
興奮覚め遣らぬレポ、雨の中入り待ちした疲れは吹っ飛びましたか?
出発前、体調良くなかったのに、雨に濡れて冷えたのでは…。
美味しい物たくさん食べて帰って来れますように…(*‘‐^)-☆
スーツでビシッとデコ出しヨンハ♪
2年前の大阪の衣装はスーツでしたね…衣装も楽しみになって来ましたo(^-^)o
返信する
見たよ (スヌ子)
2008-07-11 19:50:37
wishちゃ~ん
Staff Diaryで 今日のヨンハ 見たよ^^スーツ=wishちゃんに なってるから さぞや 興奮してたでしょ(≧▽≦)
返信する
お疲れ様~ (nonki)
2008-07-11 19:51:04
終わったってファンミが?
握手はこれから?

しっかり目と両手に焼付けましたか~

今夜は良い夢見てくださいな^^
返信する
スーツ☆ (バニラ)
2008-07-11 20:54:37
wishちゃん、スーツヨンハ見た~~
う~んめちゃいいよ!!!
デコもつるつるでヨンハ元気そうでなによりだわ^^
ふれあいも終わって今頃は余韻に浸りつつおいしいもんざんまいかな?
風邪引かないで元気に帰ってきてね^^;
返信する
スーツ見たよ^^ (yukie)
2008-07-11 21:09:28
Wishさん~私もstaff diaryでスーツヨンハ見たよ^^
握手会も終わって、オフ会かな?^^
余韻に酔いしれてね^^
握手会レポも待ってるよん^^v
返信する
あんだって?? (ぴりこ)
2008-07-11 22:32:00
白のブルーシャツだと??。。。どんなシャツやねん。。。(-_-メ)
いかに貴女が興奮しているかが伝わる、短いけれど良い文章でした。   って、瀬戸内寂聴が言ってた。(゜_゜)(。_。)
返信する
よかった~~(*^^*) (まっぴー)
2008-07-11 22:41:48
入り待ちの 寂しい思い出は ふっとんだよね~♡
よかったよかった~~~!!!
今夜は 北海道チームと 関西代表で 盛り上がって下さい^^v

ぴりちゃん!!!
襟元だけが白の,ブルーシャツやがな(≧m≦)↑
返信する
盛り上ってる~? (yumi)
2008-07-11 22:48:15
wishちゃん、今頃は興奮して身も心も熱くなってる?
北海道チームと一緒に壊れまくってるっしょ!?
大好きなスーツヨンハでよかったね♡
返信する
(*^_^*) (konan)
2008-07-11 23:09:58
入り待ちは大変だったようですが
(まさか雨男復活???~~;)
ヨンハくん、かっこよかったんですね
wishさんの興奮が伝わってきます
北海道組の皆さんと盛り上ったんでしょうねぇ・・ご一緒したかったです~~
返信する
ギャッハハ (スヌ子)
2008-07-11 23:54:15
ぴりちゃん 可笑しい(≧m≦)白のブルーシャツ?って・・・読み返したが~!時間を 返せ~~!↑まっぴーちゃんが ツッコんでるし^^;

あ~ 眠気が 覚めちゃった^^
返信する

コメントを投稿