ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

今さらですが札幌レポ

2008-07-13 21:42:13 | パク・ヨンハ



ただいまです^^*

11日の札幌ファンミに参加してそのまま調子にのって

2泊してまいりました(*^^*ゞ


いやぁ~、私にとってはヨンハ、ヨンハ、ヨンハの3日間でした。

いろんな体験もさせてもらい、ご一緒させていただいた方には感謝感謝ですm(_ _)m


ファンミーティング。

私は北海道チングの強運のおかげで

前から5列目という(初の一ケタ台)良席!!!

左から3番目ではありましたが、ステージ向かって左にあったソファに座ってるヨンハは

オペラグラスもメガネも必要なし!!

距離としては10mもありませんでした。

私の感覚としては7mくらい??

ヨンハの全身が見えるというラッキーな席、

そこでレポのためにメモをとるわけでもなく、ただただ見とれていました(笑)

TenTenTen Clubでやった事も、ヨンハが美味しそうに花畑牧場の生キャラメルを

食べてたことくらいしか覚えてない(笑)


でもはっきり言えることがただひとつ!!

歌は最高すぎるくらい最高だった!!!ってこと。・。・゜★・。・。☆

ヨンハはどんなに忙しくても歌のレッスンを続けていたのかと思うくらいの

素晴らしさで、初めて聞く「Behind love」「promise」、

そして「ひとつの愛」など

見事に歌い上げてくれて胸がいっぱいになりました:゜(。ノω\。)゜・。

私はやっぱり歌手ヨンハとしての活動を熱望してしまいます。



そしてふれあいタイムの握手。。。

私は密かに考えていた事があり、

大阪では人数の多さで絶対不可能だろうから

札幌で可能な雰囲気であればチャレンジしようと思っていたのですが

見事失敗( ̄▽ ̄;)

無理でも仕方ないと思っていたのにやっぱりショックで

その後の握手を覚えてない@@

見事なアホぶり。。。

何かひとつの事に気をとられると他の事には集中できず

せっかく握手が出来たというのに記憶が無いなんて・・・(ToT)

これからふれあいタイムにのぞまれる皆さん、

どうか私と同じような過ちを繰り返されませんように(笑)



ファンミ前、ゲットしたグッズです^^*

あのネコのストラップ、3時で既に完売でした@@












   

   会いたくて韓流スター5





   

   韓流CM王子





   

   初回限定盤
   Behind love‾片思い




   

   通常盤
   Behind love~片思い








最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(*^^*) (kajuko)
2008-07-13 21:55:02
wishちゃん お疲れ様でした!
そして いろいろありがとう <(_ _)>
あの席は確かに私のお陰です( ̄^ ̄)bエッヘン
でも2年前の独りぼっちのファンミを思えば 隣にwishちゃんが居るなんて夢のようだ~(*^^*)
wishちゃんに 感謝感謝(*-人-)
ヨンハの 日本語と歌の上手さには びっくらこいて惚れ直しました(*ノωノ)
この3日間 濡れて・笑って・壊れて・うっとりして・ドキドキして・泣いて・食べて・また笑って。。。
本当に楽しかった ありがとう(*^^*)
明日からは また コンサートの為に仕事頑張るべ~(* ̄0 ̄*)ノ
返信する
おかえり~(^O^)/ (yumi)
2008-07-13 22:20:39
wishちゃん、おかえり~~~♪♡
ファンミ前日の下痢ピーは何処へやら?(笑)
kajukoさんのおかげで、そんな良席だったの!?
神様、仏様、kajuko様だ~ね(*≧m≦*)ププッ

ヨンハの歌は誰もが褒めてるので、私も楽しみにしてる♪久々の生歌だもんね!!

wishちゃんの密かに考えてた事が気になる。。。
まだ、2回もチャンスがあるヨ!!
大阪で、再チャレンジしちゃえば!?






返信する
ご苦労様~~~ (あんママ)
2008-07-13 22:30:52
Wishさん~「お帰りなさ~い」
ヨンハに逢え!お友達にも逢え~最高の時間でしたね?私は?北見の空に向かって~「ヨンハ~~~大好きだぁ~~?そして?ヨンハファン最高」と大声出しました~~
聞こえた?フフ!

そうですか~ヨンハの歌は「最高」だったんですね?イエ~~イ!!日本語も上達してるっしょい!
握手!・・・あの?美ヨンハを見たら~もう~今考えている事が~ぶっ飛んで~いくよ!
ゆっくり~やすんで?また~ヨンハのファンミにファイテイン~~~
返信する
ありがとう♪ (maa)
2008-07-13 22:40:52
wishちゃん
ありがとう~~~~~
ファンミより(?)楽しい時間だったよ
楽しいときも 悔しいときも・・・一緒に分かち合えることができて幸せです^^

wishちゃんのレポ見て思い出した!
グッズまだかばんの中だった^^;

ゆっくり休んでくださいね~
返信する
おかえり~^^ (みい)
2008-07-13 22:48:38
帰ってきて、こっちの暑さで体がびっくりしてない?
私はもう夏バテだわ・・・^^;
お互いの予定も知らないのに、あれだけ向こうで会えるなんて、嬉しかった~^^
ずぶ濡れになりながらの入り待ちと、ほんの少しでもヨンハを見送ることができて、いい思い出ができたね♪
また、大阪でね~(^-^)/~

ごめん! この場所を少し借ります。
KAJUKOさんへ
いつもミニホへ来て下さっているのに
ちゃんとご挨拶もできなくてごめんなさい!
いつか、またお会いできたらいいな~って思っています。^^
返信する
お帰りなさい♪ (たこぴぃ)
2008-07-13 22:56:21
wishちゃん、お帰り~。どうだった?
楽しかったみたいですね~。あら?美味しいものいっぱい食べて幸せそうな体が見えます、見えます。(笑)
私のチングさんも参加してたからもう~気になって気になって落ち着かない札幌の夜でしたわ。あはは。
ねぇ、握手の時何をやらかそうとして…おっと、何をしようと思ってたの?ねぇねぇ。(しつこいわい!)
この次こそリベンジしてね。ウフッ。
ヨンハを胸に抱いてゆっくりおやすみくだされ~。
返信する
おかえりなさ~い (yukie)
2008-07-13 23:03:36
入り待ち出待ち、雨で大変だったね。
でも、席には恵まれてガンミできたようでよかったね^^
今日は、ゆっくり休んでくださいね^^
ヨンハ、あの生キャラメル気に入ったのかな?^^;
返信する
お帰り~~ (ちぐさ)
2008-07-13 23:13:54
お帰り~~wishちゃん

北海道のチングさん達と
ヨンハ!ヨンハ!ヨンハ~~の3日間
wishちゃんのはしゃぎ声が聞こえて来るよ。

念願のお見送りも出来てよかったね。
ずぶ濡れになりながらも入り待ち出待ち
イラチのwishちゃん~良く頑張りました^^
今夜は、ぐっすり寝て下さい~~おやすみ
返信する
初めまして。。。 (lemonade)
2008-07-13 23:24:57
いつも、見させていただいていたのですが、
ご挨拶もせず、ごめんなさい。
今日、レポを読ませてもらってびっくりしました。
私も、大阪から札幌のヨンハに会いに行きました。
私にとっても、今までで一番の良席で、舞い上がっていました。
それが、5列の4番。
お隣が、wishさんだったとは・・・
自分たちのことで精一杯で、周りのことなど目に入らず、
ヨンハしか、頭になかったので、お隣の方と話すこともなく、失礼しました。
あまりびっくりしたので、書かせていただきました。
これからも、たのしいブログ、
続けてくださいね。
返信する
毎日レポ、ありがとう! (ひまわり)
2008-07-13 23:28:11
おかえりなさ~い(*^_^*)、wishさん。
レポの更新ありがとう!!
私も毎日、トキトキで覗かせて貰ってましたよ。
ヨンハ三昧の2泊3日....羨ましぃぞ===
札幌のファンミだけでも凄いのに、チングさん達との
初づくしの、入り待ち&出待ち&空港でのお見送り・・・
おぅ~~なんて、ファン冥利に尽きる事でしょう。
そして充実のオフ会。 私にとっては、全て夢のまた夢です。
興奮も醒めやらぬ間に、もうすぐ大阪ですね。
今度はどんな美ヨンハに逢えるでしょうね??
返信する

コメントを投稿