ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

『After pamphlet』お詫び

2010-11-25 17:02:45 | パク・ヨンハ




「ぴあ」さんから封書が届きました。


「『After pamphlet』ツアー・スケジュール記載漏れのお詫び」でした。


よこすか、川口の3ヶ所だけ色が変わっていて


私が参加するはずだった神戸から先の色が変わらぬまま。。。


それは確認済みでしたが


最初、「札幌」が漏れていたことは気付きませんでした。


北海道のファンの皆さんは


札幌での初のコンサートを心待ちにされてたと思います。


私も神戸で初めてヨンハに会えることを心から楽しみにしていたので


気持ちは分かるつもりです。


地元会場への思い入れってありますよね。


結局その会場でヨンハに会えなかった。。。


その上に会場の名前が無いっていうのはショックだと思います。


「ぴあ」さんからの言葉に


「楽しみにしていらっしゃったお客様のご落胆はいかばかりかと


お察し申し上げます」とありました。


はい。


北海道のお友達の悲しみようを「ぴあ」さんに伝えたいくらいです。


正しいスケジュールが記載されたシールが入っていました。


新しく写真集を作り直すのは無理だと分かっていても


シールで片付けられてしまうのがちょっと切なかったです。





シールの中のヨンハはとても楽しそうで


前を向きかけていた気持ちが


少し戻ってしまった。。。


『After pamphlet』も届いた日に見て以来、


開いていません。


「STARS」ツアーでのヨンハは


私にとってまだまだ難関です。。。














★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいね (よんまま)
2010-11-25 17:58:28
wishさん、こんばんわ
うちにも、ぴあから届きました
ヨンハのステージでの笑顔を見るたび、幸せな気持ちになっていたのに、今はそれが悲しい気持ちにしか繋がらない
辛いね

afterパンフはワタシもまだ開けません
手が震えてしまうよ

YongHa大好きは、あの後注文して、朝日のbestと一緒に届きました
昔のヨンハなら、普通に見られるんだけどなー
stars関連は、まだキツいね

来月のDVDなんて、注文はしたものの、いつ見られるかわかんない
みんな、一緒かな

最近また凹み気味です
返信する
よんままさん (wish8948)
2010-11-25 20:49:58
よんままさん、こんばんは。
私もよんままさんと一緒で昔のヨンハなら普通に見られる。
サマコンや春コンならニヤけて見てる瞬間もあったりするよ。
でもSTARS関連は本当にキツイ~( ノω-、)
来月のDVDはかなりの覚悟が必要だね。
まだ見た事のないヨンハに会いたい自分と
泣けてくるヨンハを避けてる自分とが居て、困ってしまう。。。

ちょっと元気を出すために、クッキー5箱目開けようかな。
返信する
落胆 (のらにゃん)
2010-11-26 06:40:59
Wishさん、皆さん、お早う御座います。
昨日、私もぴあから届き、びっくりしておりました。
最後のコンサートの....なのに...。
北海道のファンの方は、がっくりされた事と。
人のミスを責め立てるのは、好きではありませんが、
追悼を込めて物であれば、細心の注意が欲しsかったと。

写真集等が届き、受賞があり、毎日ヨンハさんを感じられた日が続き、来月のCDの後を、今は心配になってきています。
楽しみがない...、どうしよう?
又、心が彷徨ってしまう...。
彷徨わない日もあるんですが、皆さんその繰り返しなんですもんね。
返信する
こんばんは(^^) (みそ)
2010-11-26 22:38:01
wishちゃん、こんばんは。
私も昨日届きました。
写真集、3冊とも手元にあるけどどれも見ていないんだ。
もう少し時間がかかりそう。
札幌が抜けていたのはネットで知っていたけど色が変わっていたのは知らなかったので昨日見た時は現実をみたようでかなり落ち込んだよ。
そうそうクッキーはやっと2つ食べたよ。
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2010-11-26 23:17:45
のらにゃんさん、こんばんは。
全くのらにゃんさんのおっしゃるとおりですっ!!
追悼を込めて作ったものであれば最新の注意が欲しかった。。。
本当にそう思います。
札幌の会場に参加される方は皆さん、パンフレットを見て
ショックを受けられたことと思います。

聴けるか、見られるか分からないCD、DVDを手にした後。。。
私達はどうなってしまうんでしょうね。。。
今は不安しかありません。。。
返信する
みそちゃん (wish8948)
2010-11-26 23:24:15
みそちゃん、こんばんは。
まだ見れてないんだね。。。
After pamphletはどうしてもあの日のことが頭をよぎるから
見るのが辛い。。。
みそちゃんはSTARSコンサに参加しただけに
余計見るのが辛いかな。

クッキーまだ2つめ??
私はかっぱえびせん並みに食べ始めたら止まらなくって
ついついすすんでしまう^^;
もう残り少ないから大事に食べるようにしなきゃ^^;;
返信する

コメントを投稿