ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ラジオ(T∇T)

2010-11-19 19:14:38 | パク・ヨンハ




「今日の17:20~からNHK FMで


ヨンハの「信じた言葉」が流れるよ~♪」


とヨンハ友からメールをもらった!!


それが17時前。。。 (Sちゃん、ありがとね^^*)



夕食の支度をしながらPCを開いたのが17時過ぎ。


シン・スンフンさんも流れると知り、


そろそろラジオを・・・と思ったら


ラジオが無い!!!ヽ(゜Д゜;)ノ゛


そういや、だいぶ前に古いラジカセ、捨てたっけ@@



慌ててネットラジオを聴こうとするも


NHKはネットで聴けないと知ったのが17:20・・・( ̄ω ̄;)


番組が始まってしまった(  ゜ ▽ ゜ ;)



そうだ!!


旦那のポケットラジオがあった!!


と必死で探すも野球中継を聴くしか能がない(笑)、AM専用ラジオ(゜Д゜||)



そうだ!!


MP3なら聴ける!!


と、しまい込んでいたMP3を探し出し


電源を入れようとするも充電切れ・・・(゜∀゜lll)


即、充電し、FMラジオを聴こうとするも


MP3でラジオなんて聴いたこと無い私にゃ


操作方法が分からん!!( ̄Д ̄lll)


ネットでSONY WALKM○NのFMラジオの聴き方を検索し始めたのが17:40・・・


型番を入れたらFMラジオが聴けない型だった・・・(@д@;)


なんでやねんっ!!!(T∇T)


娘のWALKM○Nなら新しいから聴けるはず!!(゜∀゜*)


そろそろ帰ってくるであろう娘に電話をかけた!!


・・・出ない(T∇T)


・・・タイムアウト il||li _| ̄|○ il||l




重い足取りでキッチンへ・・・。



げっっっ!!!


煮えくりかえった味噌汁に唖然(○□○)


悔しまぎれにアルバム『Fiction』の「信じた言葉」を聴きながら


鍋半分まで減った味噌汁を水で薄める私でありました・・・(T∇T)






ラジオと言えば


思い出すのが


ヨンハが出演したオールナイトニッポン。


夜中に大笑いしながら聴いたっけ。。。


最後まで聴けるかなぁなんて心配しながらも


あっという間の2時間でしたよね。。。


あの日はみんなで生放送を聴きながら


チャットのようにブログでお話して・・・


本当に楽しい夜でした。



その日のブログ



もう3年前のことなんですね(;_:)




オイシイとこだけ編集してくださってる動画を見つけたので


お借りしてきました(*_ _)人





今聴いても笑える(*≧m≦*)





ラジオから聴こえるヨンハの声。。。


やっぱり好きです(ρ_;)















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに経ったの? (nonki)
2010-11-19 19:24:19
あらあら~
まるで寸劇でも見てるように光景が浮かんできました~
私もラジオで聴いてないのだけど
さっきipodで聴きました
あらためていい声だなぁと思いました


オールナイトニッポン
聴きましたよ
ダンナが病気で入院中でした
夜中一人でラジオ2台用意して
ワクワクしながらクスクス笑いながら
もうそんなに経つのですね
返信する
爆笑(^◇^) (のらにゃん)
2010-11-19 19:56:07
Wishさん、皆さん、こんばんは。
今日、久々にWishさんらしい?ブログでしたね。
Wishさんのドタバタぶりが、可愛くて、けなげで、笑わせて頂いちゃいました(^◇^)

ヨンハさんの声、素敵ですね。TenTenクラブも、韓国語ですが、アップして頂いてるのを、いくつか聴かせて貰いましたが、いい声です。うっとりしてしまいます(*^_^*)
2時間も、ヨンハさんの声が聴けたなんて、幸せ過ぎですね~!いいな~、いいな~!

さて、今夜も寝る前にヨンハさんを見つめますが、残念ながら、夢で出会えた事はなく...。
もし、夢で出会えても、目覚めた時の寂しさを思うと、このまま出会えない方が良かったり..。
でもやはり、1度でいいから、会いたい...。
返信する
ラジオ~~! (ユッコ)
2010-11-19 20:25:50
wishさん、皆さんこんばんはです!

ラジオ~!
すみません、忘れてきけませんでした~~

2時間やってたんですね。
wishさん、ドタバタ!大変でした~。

ラジオきけました~?
ご苦労様でしたね!
なんかそういうドタバタ、なんかわかりますよ~。
返信する
wishさん、ありがとう(^^) (ぱくぱくるんるん)
2010-11-19 22:41:36
 wishさん、皆さん、こんばんは。
 動画ありがとうございました。
オールナイトニッポンのことは知らなかったので、楽しく聞かせていただきました。
 一緒食べの記事も楽しく読ませていただきました。wishさん、皆さんのヨンハへの深い愛を感じます。
 なんだか、またグチモードですが、以前からヨンハのことは好きなのに、あまりブログに書かず、こんなことになって突然とりつかれたようにブログを更新してきた私なので、かなり恥ずかしいです。なんかにわかファンブロガーに見られてるのかなあ・・と、落ち込んだりしてます。wishさんたちのように以前からコンスタントに更新されてる方を本当に尊敬します。
 これからも読ませてくださいね(^^)
返信する
nonkiさん (wish8948)
2010-11-19 22:46:19
nonkiさん、こんばんは。
ipodがあれば聴けたんですよねぇ(T∇T)
息子がちょうど出かけていたので(←常時手放さない( ̄∇ ̄;))
借りて聴くことさえ出来ませんでした。
本当にひとり寸劇そのものでした(TωT)

オールナイトニッポン。。。
nonkiさんは旦那様が入院中だったんですね。
だからこそ記憶に鮮明に残ってるのかもしれないですね。
ホント懐かしい。。。
思い出しても夢のような2時間でした。。。
返信する
聞けたよ(^-^; (kajuko)
2010-11-19 22:48:49
wishちゃん^^

どたばたが見えるようだ~(* ̄m ̄)プッ
落ちまであって~放送作家になれそう_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
私は聞けたよ~☆彡

あの「パクヨンハのオールナイトにっぽ~ん」
から3年経つんだね
スキニーパンツのお尻が鴨ヨンハを想像してチビッてたっけ(*ノノ)
ヨンハのラジオからの声だけでどれだけドキドキした事か・・・
懐かしいね(/_;)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2010-11-19 22:56:23
のらにゃんさん、こんばんは。
得意?分野のバタバタブログになってしまいました(;^_^A
家に1人でいると相談相手が居ないから
いつも以上にテンパってしまって冷静になれないんですよね(--;)

ヨンハがオールナイトニッポンにゲストではなく
2時間たっぷり出てくれるので当時はかなり興奮しちゃいました。
2時間あれば緊張してたヨンハがどんどんリラックスしてくる様子も
感じ取れて聴き応えありましたよ~。

私も夢で会えたことが無くて。。。
やっぱり寂しく感じてしまいますね( ノω-、)
返信する
ユッコさん (wish8948)
2010-11-19 23:01:25
ユッコさん、こんばんは。
今日は我が家からラジオを探し出すことは出来ず~
結局慌てふためいただけで聴けずじまいです(;^_^A

2時間やっていたのは
3年前のオールナイトニッポンです^^
この時は早い時間からスタンバイして
みんなでドキドキしながら待ってたので
しっかり聴けましたよ☆
返信する
ぱくぱくるんるんさん (wish8948)
2010-11-19 23:07:49
ぱくぱくるんるんさん、こんばんは。
オールナイトニッポン、聴いていただけたんですね^^
小島よしおのギャグを連発するあたり、
時代を感じさせますが、ヨンハが「そんなの関係ねぇ」なんて
言ってくれるとは想像もしてなかったので
夜中に大笑いしたのを覚えています。

私はここではヨンハネタだけを書いているので
コンスタントに更新している感じがするのかもしれませんね^^;
始めた頃に比べたらサボりまくりです(笑)
自分の書きたい時に書く。。。
今はそれが一番イイと思ってます♪(* ̄ω ̄)v
返信する
kajukoさん (wish8948)
2010-11-19 23:15:46
kajukoさん、こんばんは。
普通は家にラジオってあるもんだよね(;^_^A
私もまさか家にラジオが無いなんて思わなかった@@
味噌汁にはびっくらこいたけど普通に食べられました(* ̄m ̄)

CMのたびにヨンハの曲が流れてのギャグ。
次は何を言ってくれるかワクワクしたなぁ。
ラジオミニドラマもドキドキしながら聴いたよね。
これからもずっとあんな妄想が出来ると思っていたのに。。。
寂しいね( ノω-、)
返信する

コメントを投稿