ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

再販グッズ

2010-11-27 12:17:55 | パク・ヨンハ





再販グッズが届きました。


いくつか申しこんでいたグッズのうち


手に出来るか心配していたひとつのグッズも無事届きました。



パスポートケースです。


確かあの頃はブルーもあったけど(ピンクもあったかな?)


再販ってことでグリーンのみ。







これが販売された頃は


私には海外なんてとても行けないから


パスポートケースは「豚に真珠」、「猫に小判」的なモノであって


買ったとしても母子手帳を入れるワケにもいかないし(笑)


諦めていた。




だから再販グッズの中でこれを目にした時


どうしても欲しくて欲しくてたまらなくなって迷わず注文。


ゲット出来て嬉しい(ノ_・。)


Summer face Japanの文字も今となってはお宝のように思えてしまう。。。




この中にパスポートを入れ


ヨンハが眠る場所へ旅立てるのは、いつのことかな。。。















★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ♡ (maa)
2010-11-27 15:11:52
wishちゃん
ウチにもグッズ届いたよ♡
何注文したかすっかり忘れてた^^;

パスポートケースは当初はブルー有ったよ!
私はブルー持っている。

SFJでもう注文終了しているのに
いろんなもの欲しくなってきてる
何が欲しいって言うよりはヨンハのモノが届くことが無くなってくることが淋しいのかな~

↑SFJパスポートケースにパスポート入れてヨンハの所に行こうね
返信する
こんにちは! (konan)
2010-11-27 17:41:37
wishさん
私のところにも届きましたよ^^
今年の卓上カレンダーとTシャツとクリアファイル。

悩んで悩んで、結局壁掛けしか買ってなかったんだけど
友達に卓上カレンダー見せてもらってから、ずっと後悔してて
やっと手にしたけれど、ヨンハくんの可愛い字を見てまた涙です

ぴあからのシールも届いて、あの笑顔見たらやっぱり(T_T)
写真集は、時々笑顔で見れるのに『After pamphlet』は見れなくて
私も「STARAS」ツァーはまだまだ難関のようです。
CDもほとんど聞けてないんです。。。

ブルーのパスポートケースは、箱に入ったまま出番待ちしてますが
何時になったら、これを持ってヨンハくんの所にに行けるかな
返信する
来ないわー (よんまま)
2010-11-27 18:20:03
こんばんよんは

うちにはまだパクヨンハ通販さん来ないわーTT

ワタシも、注文した中に抽選になったらしい物が含まれてるから、届くまでトキトキだよぅ

でもこれが届いて、来年のカレンダーが届いて、DVDが届いたらその後は…って考えると、悲しくてしかたないね

毎年この時期になると、ヨンハの似顔絵描いてXmasカード作るのが恒例だったんだけど、今年はそんな気になれないや
返信する
maaさん (wish8948)
2010-11-27 21:42:08
maaさん、こんばんは。
私も「パク・ヨンハ通販事務局」の文字に
カレンダーがもう届いたのかと思った(* ̄m ̄)
他にもグッズが入ってたけどパスポートケースだけが
輝いて見えたよ(;_:)
当時申し込んでいたら私も間違いなくブルーを選んでるなぁ。
今は頑張って申し込んでおけば良かったって思ってる(;^_^A
いつか一緒に行ける日が来たらブルーのケース、見せてね☆

パク・ヨンハ通販の白い箱。。。
ずっとずっと届いてほしいよ( ノω-、)
返信する
konanさん (wish8948)
2010-11-27 21:54:24
konanさん、こんばんは。
カレンダーを購入されたんですね♪
ヨンハの文字・・・愛くるしいですよね。
もう残り1枚になっちゃいました。。。
12月のツリーが可愛くて。。。切ない(ノ_・。)
使いまわしでいいから来年も再来年もカレンダーに
あの文字を使ってほしい。。。

CD、まだ無理なんですね。
私も今日、平気だと思って聴いた曲がダメだったりしました。
いつ、どこで襲ってくるか分からないので
公共交通機関では聴けないです(;^_^A

ブルーのパスポートケース、購入済みでしたかぁ。
可愛いブルーでしたよね^^
お互い、いつかこのパスポートケースを持って空港に行きたいですね☆彡
返信する
よんままさん (wish8948)
2010-11-27 22:00:39
よんままさん、こんばんは。
まだ届いてないんですね??
よんままさんが申し込んだ人気グッズはなんだろう??σ(・_・)
届くといいね☆彡

年内にすべてが届いてしまって
年が明けたら何を楽しみに過ごせばいいんだろう(ρ_;)
現実逃避の日々が続くのかなぁ。。。
仕方ないから息子の受験に集中するかぁ(笑)

クリスマスにヨンハの似顔絵を描いたカードを??
す、すご~い!!
マメなよんままさんらしいね^^*
私は年賀状をどうするか悩んでる(--;)
みんなはどうするのかなぁ。。。
返信する
Unknown (fancycat8948)
2010-11-28 00:31:29
こんばんは、wishさん

私は『After Pamphlet』『The Best』は購入しましたが、グッズ等は何も購入しませんでした。
でもwishさんのパスポートケースを見たら、買っておけばよかったって強く後悔です。

wishさん、ヨンハに関してですが私には夢がふたつあります。
ひとつは、いつかヨンハに会いに行くこと
そして、もうひとつは
wishさんが会ってもいいとおっしゃってくれたらだけど
いつの日かwishさんの口から、wishさんがコンサート等で見たヨンハのことや握手したときのことなどをいろいろ聞きたいということです。
ヨンハ大好きのwishさんを通して、ヨンハを見たい、感じたい・・・
生のヨンハに触れる機会を失してしまった私の夢です。
夢だからいいですよね?

返信する
fancycat8948さん (wish8948)
2010-11-28 21:29:38
fancycat8948さん、こんばんは。
パスポートケースは一生モノで使えそうなので
オススメですけどもう買うチャンスは無いんでしょうか。。。

fancycat8948さんの夢、ひとつは私も同じですが
もうひとつは・・・(* ̄m ̄)
簡単に叶いそうな夢ですね(*≧m≦*)
ところどころ記憶がぶっ飛んでてヨンハ話はうまく話せないかもしれませんが^^;
ただ私にどんなイメージを持たれてるか分かりませんが
想像以上に下品です(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
自慢することじゃないですねσ( ̄∇ ̄;)
いつかそんな機会があればどうぞよろしくですm(_ _)m
返信する
Unknown (まんきつ家出娘^◎^v)
2010-11-28 23:16:26
いつか行けるかなあ。、

ヨンハに会いに韓国へ。。。。

生ヨンハに会えるなら今なら飛行機でフリーズしてもチビってでもおむつしてでも韓国に行くのにね。、

でも私はその前に母子手帳発行できるようにしなきゃね^^;

それもいったいいつになるだべ。、

後悔って言葉の意味が今ようやくわかるようになったっす。、

後になって悔やむ。。。本当だねTT

返信する
後悔... (のらにゃん)
2010-11-28 23:16:42
Wishさん、皆さん、こんばんは。
未だ、再販グッズ届いてないんですが、抽選でGIFT・2008カレンダーメイキングが当選し、
2006 ファンミのDVDは、外れてしまいました(ToT)
他にもタオル、カレンダー等購入し、最近ヨンハさん以外にも、あまりに出費が凄くて、
カード支払い明細の金額が何かの間違い?と思う程で(~_~;)
介護休暇中の身で、少し抑えなくてはと、パスポートケースを悩んだ末、我慢する事にしたんですが、
来年の命日に、ヨンハさんの眠る所へ、そのパスポートケースで行きたいと思ったりもしたのに...。
なんで、今更我慢したんだろうと、Wishさんの写真を見て、私もとても後悔です(ー_ー)
こうなれば、ブルー色のケースをどこかで探そう!(^^)!。

fancycat8948さんと、私の夢も2つとも全く同じで...。
Wishさんが、そういう気持ちになられた時に、Wishさんのファンとしても、
お会いしたいし、色々お話聴きたいです。
そんな機会があれば(fancycat8948さん、便乗させて頂くようですみません)
とても厚かましいのですが、私もどうぞ、どうぞ、ご一緒させて頂きたいです。
何年先になろうとも、構いませんから。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿