ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ファンミの後・・・その2

2006-07-25 21:48:12 | パク・ヨンハ

少しずつ何も無かったかのように日常にもどりつつあります(´Д`) =3

一昨日なんです、ヨンハの会ったの!!

もう記憶がとぎれとぎれになっている私は別の意味でヤバイんじゃないかと

不安になっております…

甘いもの、油っこいものの食べすぎです…ハイ



ファンミ後、夕方に合流した数少ないお友達とご飯を食べに行きました。

フェスティバルホールを出て雨が結構降っていたので地下鉄に乗って梅田へ…。

電車に乗るまでただひたすら2人で

「良かったねぇ~~~ヨンハ、カッコよかったね~~~

「うんうん、よかった~~、カッコよかった~~!!」

という会話を何度繰り返した事か……(≧m≦)

そして思い出しては「ギャハハハ~~~

周りにはかなり不気味な2人組だったと思います。

そして眺めの良いレストランで食べたパスタとチヂミ(どんな組み合わせだ?)…最高に美味しかった

私はこの時生まれて初めてチヂミをいただきました。



という事で実物大ヨンハに会ってから今まで以上に少しでも常にヨンハを感じていたくて

今日初めておうちでチヂミを作りました~~(コレでヨンハを感じられるのか?)

ちゃんとチヂミ用の粉とタレを購入。

作り方通りに作ったのに…味はアレ??

まずくはないけどあのレストランの味と違う~~

やっぱりプロが作るものとは味が違って当たり前か

今度はその粉の横にあった「チャングムの誓い」の文字が書かれていた粉を

買って作ってみようかな?

サマコンのDVDを見ながらのチヂミ…。

ちょっと妙な取り合わせデス…(;^_^A


もう愛知のファンミも終わってますね。

ミニホのヨンハ、なんだか寂しげに見えたので少し心配です。

ちょっと疲れが出たのかな?

もうあと少し~~!!頑張ってファンを楽しませてくださいね~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニホに・・・ (maa)
2006-07-25 22:36:27
ミニホに写真と言葉UPしてくれましたね

今晩は幸せ感じる言葉と

私の大好きなヨンハの写真です



チヂミとパスタ

おいしかったら組み合わせは何でもOKですね
返信する
ありがとうございます~(*^.^*) (wish8948)
2006-07-25 23:09:52
maaさん、お知らせありがとうございます

今の私には本当に嬉しい言葉でした。

ファンミ後、私のような気持ちでいる方は多いはず。

そんな私達の気持ちを分かってくれてるようなメッセージにとれて泣いてしまいました…。

ミニホのBGM「First Love」を聞きながらだと更に泣けてきます…。

maaさん、幸せな気持ちになれました、ありがとう
返信する

コメントを投稿