ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ファンミの後・・・

2006-07-24 21:36:24 | パク・ヨンハ


ファンミから1日たちました…。

今日は仕事。 一気に現実に戻されました

仕事も今日は一人の時間が多くて昨日の夢のような時間を思い出してはため息ばかり…。

今度はいつ会えるんだろうと考えてたら涙が出そうになり

あわてて店内を移動したりの繰り返しでした(ρ_;)

でも仕事を終えて帰ってきてPCを開き

皆さんからのメールを読んでたら少しずつ元気になっている自分に気付きました。

昨日のレポを書いたり、メールやコメントを読んだり、

お返事を書いたりしているとすごく癒されます(*'ー'*)

こちらのブログはもう今の私には無くてはならない生活の一部に

なっているんだなぁと感じました。

本当に皆さんのおかげです…ありがとうございます


昨日は家を出る時から、車の中、食事中、フェスティバルホールに着いても

自分では冷静だ、普通だと思ってはいましたが今考えるとやっぱりおかしかったようです

家のカギのしめ方を忘れたり(なぜかなかなかカギを閉められず(T_T))

エレベーターに乗っても下へ降りなきゃいけないのに1階ボタンを押さなかったり、

握手前に荒れた手では恥ずかしいしハンドクリームを塗ろうと思ってたのに

持ってくるのを忘れ、途中コンビニで購入したのに塗るのを忘れる始末。(高かったのに…

その他もろもろ…やっぱり冷静な私というのはありえないようです


あの夢のような時間を過ごしたのはたった1日前の事なのにすごく昔のような気がします。

ヨンハとのあのひとときを忘れたくないのに時間と言うのは恐ろしく

もうすでに手の感触は覚えていません

ミニホのヨンハのお顔を見ては昨日の笑顔を思い出している状態です(;^_^A

そんな私を神様が励まして下さっているのか

関西ローカル番組、「怪傑、えみちゃんねる」の大人の恋の始まり方のコーナーで

「ほゝえみをあげよう」が流れたんです!!

ピアノだけのメロディでしたが今の私に「ほゝえみをあげよう」…最高です

そしてHEYx3では昔好きだった吉川晃司が出てるし

おまけにスマスマではrain(ピ)が出るし…。

神様ありがとう

でも今はPCでヨンハ情報を見たり読んだりするのが何よりの癒しです


明日は愛知ですね

どうぞ大阪に負けないくらい盛り上がってくださいね

そして後悔のない握手を…。

美しいヨンハを目に焼き付けてきてくださいね~










最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~! (ノンノン)
2006-07-24 22:13:32
Wishさん、ネックレスすごくステキですね

SFJにUPされたものは、今ひとつわかりづらかったのですが、Wishさんの写真でよくわかりました



私も買わないまでも、どんなものか見てみようと思ったのですが、私がグッズ売り場にたどり着いた頃には影も形もありませんでした

なんだか今頃欲しくなってきました



「茶の香り」・「クリスマスに雪が降れば」は私も前に借りて見ました

2作品とも若々しいヨンハですね。

 

Wishさん、明日でプログ開設3ヶ月ですか?

(確か前にお給料日が…と書いてあった様な)

これからも楽しいヨンハ話、聞かせてください
返信する
なかなかでしょ~? (wish8948)
2006-07-24 23:29:39
ノンノンさん、ネックレスなかなかいいでしょ?

普通に付けててもあんまり抵抗ないデザインですよ。

ファンが見れば気付くでしょうがファンでない方には全くSFJのものとは気付かれないと思います。

と言う事は出かける時に付けてれば、

もしかしたらヨンハファンと遭遇できてチングになれるかも~~~

って勝手な妄想ですが…

少々無理しましたが今は買って良かった~って思ってます(*^▽^*)

ちなみに今回お会いできたちぐささん、mikaさんも付けてらっしゃいました~~~



ノンノンさん!!私はすっかり忘れてました~~



そうです!!25日の給料日を記念日?にしたんです~~

覚えててくださってありがとう~~(ρ_;)感激です!!

すっかりヨンハの事で飛んでました~。

まだ3ヶ月なのにこんなにたくさんの喜びをいただいて始めてよかったです~~。

これからもよろしくお願いしま~~す
返信する
はじめまして (nonki)
2006-07-25 04:16:22
おはようございます

ku-koさんのところからお邪魔しました

wishさんの詳しいレポを読みながら

そうだったよ~とこんな時間から浸らせていただきました

私も兵庫からの参加です

まったくの一人参加で少し心細かったのですが

周りの席の方達がとても楽しい方達だったので楽しい時間をすごせました

できればお友達ができればと思ってたのだけど

それはかないませんでした(-_-;)

またのぞかせてくださいね



ネックレスのネット販売が待たれます~

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-25 09:19:19
おはようございます

久々の青空のある日が迎えられました

返信する
↑私です(^^ゞ (maa)
2006-07-25 09:31:17
また やってしまいましたミアネヨ



ネックレスやっぱり良いですね

私も買います



時間が経って

握手の感触も薄らいできたんですか?

私は先日主人と握手の練習しました。

力の入れ加減・・・とか~愚かですね(^^ゞ



wishさんも ファンミ終え~

ヨンハに又逢いたい病が

再発しているようですね

分かります





返信する
Unknown (みそ)
2006-07-25 11:01:48
wish8948さん、こんにちは。

先日はネックレスのペンダントトップの大きさを細かく教えていただいてありがとうございます。そしてwish8948さんのネックレス、ヨンハブルーのペンライトに照らされてとっても輝いていますね

私もほしいよー自分の首にかかっている姿を想像しちゃいまーす

返信する
おめでとう (mika)
2006-07-25 11:50:01
wishさん ブログ開設三ヶ月おめでとう!

時間が経つにつれ寂しさが募りますね・・・やっぱりヨンハにあいたーい(^^)v



ペンダント無理してでも買っておいて良かったです!

今日は名古屋にチングが行っています。

入り待ちするみたいですー(^o^)名古屋も会場が大きいとのことできっとササーッと流されちゃうのかなー?

名古屋行きのチングはミニホでのヨンハのお疲れ?愚痴?涙が出る・・・を読んで落ち込み気味で向かったようです・・・。ヨンハ昨日名古屋に新幹線で行かれたみたいでキャップを深くかぶり下向き加減でサーっとチングの三メートル前あたりを通っていかれたみたいです。やはりお疲れなのかなー?



チングも待っていた甲斐があったものの手も振ってもらえず・・・ていうか大変だもんね。



今日の入り待ちでは窓を開けてもらえるのかなー?

行かない私も朝からチングのメールに答えながら励ましながらなぜか緊張しています。



ファンミもDVDにして欲しいですね。

返信する
はじめまして~~(*'ー'*) (wish8948)
2006-07-25 14:55:14
nonkiさん、はじめまして~(〃'∇'〃)

ku-koさんのブログで何度かお見かけしました

nonkiさんも兵庫の方なのですか~??

私も兵庫ですが周りには本当にヨンハを語れる友達がいなくてすごく寂しくて、とうとうブログを勢いで始めたんです。

でも自分で周りにいないと思っているだけで案外近くにヨンハを好きな方っているのかも…と思い始めました。

nonkiさんは兵庫のどのあたりなのでしょう?

私は姫路と神戸の間くらいに住んでます。

兵庫の方ならご存知だとは思うのですが…

また良ければ、大体でいいので聞かせてください~~

今回直接ではないのですがお知り合いになれた方のお友達が姫路だそうで…しかもお二人!!

それだけでもとっても嬉しかったんですよ



またいつでものぞいて下さいね~~

どうぞ仲良くしてください~~~
返信する
眺めてます (wish8948)
2006-07-25 15:04:38
maaさん、こんにちは(*'ー'*)

私は甘いものの食べすぎで血管が詰まっているのか?日に日に記憶が薄れていきます…

ヨンハの優しい微笑みだけが残っています。

それも今では夢のようであれはTVか何かの画面を通してのヨンハのような気がしてくるぐらいです。

目の前に立っていたヨンハなのに…

ミニホのヨンハも元気がないように見えますし

テンション下がりますが愛知ではきっとはじけたヨンハの様子が聞けると信じています



札幌では最後と言うこともあり握手もギュッとしっかりしたものかもしれませんね

私は行けませんがmaaさん、期待大ですね

今はネックレスを眺めてはため息です…
返信する
慰められます (wish8948)
2006-07-25 15:13:42
みそさん、こんにちは(*'ー'*)

参考になりましたか~~?

私にとっては付けやすいサイズかなと思ったんですが

みそさんはいかがでしたか~~??

夢のような1日だったのでネックレスを眺めては

これは現実だったんだ、ヨンハが目の前にいて握手をしたんだ!!と思い返しています

ファンミの思い出に、デザインも嫌いじゃなかったし

高いと思いつつ無理して買いましたが、ネックレスを見てると慰められます(´_`。)



今度はぜひ指輪をお願いしたいです…、

プラチナは手が出ないのでシルバーで…
返信する

コメントを投稿