ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ミニホ更新

2006-07-25 22:50:05 | パク・ヨンハ
ミニホ更新です。

ヨンハの優しい言葉に涙が出ました…。

本当に嬉しい…。

私達は幸せですね。



ファン合コンが始まって今日まで 12.000人と握手をした

ワウ~



生まれてする握手をすべてしたような感じだ ..



人々は握手すれば手が痛いと考えをするが .. ない ..

むしろ手は何気ない

ただあまり握手しながら過ぎ去る時間が短くてちょっと惜しいだけ ..

そして一人一人一度もペジアンゴ目をすべて見たが ..

ただ一人も同じな目を持った人はいなかったただ ..


世の中には至った目を持っているが何を見るのかによって

たくさん変わって感じが同じなことがあるということを確認した ..



.. やっぱり愛をする人々の目は感じが良いようだ

世の中には幾多の愛がある .. しかしとにかく愛をすれば

一つになるようだ .. 愛の力はすごい ..


愛 .. しよう .. そして ..

ありがとうございます皆さん ..


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せです♡ (maa)
2006-07-25 23:04:14
ホントに幸せなファンですよね

ありがとうYONHA
返信する
嬉しいー (みそ)
2006-07-25 23:12:34
wish8948さん、こんばんは。

ヨンハ君のメッセージ胸に響きますよね

ヨンハ君大好きです



ちなみに私も今日の夜、チヂミ食べました。冷凍食品ですが

返信する
ありがとう・・・ (Unknown)
2006-07-25 23:23:07
wiShさん~

12000人の1人と思うと幸せです。

やっぱヨンハこれからもヨンハ!!

返信する
ごめんなさい (ちぐさ)
2006-07-25 23:27:18
名前入れ忘れました。
返信する
どうして (wish8948)
2006-07-25 23:31:01
maaさん、どうしてヨンハはこんなに優しいんでしょう。

今までこんな男性見たことないです。

もっともっと好きになってしまいます…

芸能人として、スターとして好きになろうとしてるのに…ヨンハは罪です…もう止められません
返信する
その方が・・・ (wish8948)
2006-07-25 23:36:13
みそさん、こんばんは~。

響きます!響きすぎです!!!

私はまたヨンハの言葉ひとつひとつにになってしまう生活に戻ってしまいました

これから大変です…



みそさんもチヂミですか

私も材料揃えてホットプレート出して面倒くさい事したわりには味が満足できなかったので次回は冷凍食品にチャレンジします

きっとその方が美味しい気がします
返信する
すごい数 (wish8948)
2006-07-25 23:42:17
ちぐささん、すごい数ですよね。

12000人ですよ!

最初事務所もありがたいけど無茶な企画たてるなぁと思ってました。

ヨンハ自身が希望した企画でなかったとしても

これだけやり通すのはなかなか出来ない事。

ヨンハのファンで良かったし私の目に狂いは無かったと自画自賛です
返信する
優しいヨンハ (ノンノン)
2006-07-26 02:05:30
Wishさん

なんだか眠れなくてこんな時間にこんばんは



ヨンハのコメント、本当に優しいですよね

このコメント見た後に「WILL BE THERE」を聞くと、

なんだか泣きそうになります



このコメントの前の、寂しそうで心配な2つのヨンハの書き込み。

ヨンハも人間だから、日々気持ちの変化もあるでしょうね。

つらい時、楽しい時、その時々のヨンハを優しく受け入れてあげられるファンでいたいですね



そうそう、ヨンハの言う通り

愛の力はすごい

返信する
おはようございます (wish8948)
2006-07-26 07:32:02
ノンノンさん、おはようございます~

ヨンハの気持ちの移り変わりに私の気持ちも忙しいです。

すべてを受け止め支えてあげられたら…と思いますが

私は思いっきり振り回されてしまってしんどくなっちゃう方なのでダメですね~~

昨日は私も本気で泣いてしまいました…

こんな事って普通は考えられない事なんでしょうね~

PC前で泣いてる私を旦那が冷めた目で見てました…

あと少し、大変ですけど頑張ってほしいですね~
返信する
おはようございます^^ (snoopy)
2006-07-26 08:31:08
訪問&コメありがとうございます^^

とても素敵なブログだと思いましたよー

温かい感じがするし、ヨンハくんへの愛がたっぷり…(笑)しかし、12000人と握手なんて凄いですねーびっくりですw

またお邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿