ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ジョンヒョン君

2017-12-18 20:37:26 | パク・ヨンハ




ヨンハ以外のことを書くのは迷ったのですが。。。



お気を悪くされたらごめんなさい。




SHINeeのジョンヒョン君が亡くなったと知り、



ショックでショックで。。。



初めて知った時は全身鳥肌が立って、全く信じられませんでした。



SHINeeの活動は色々ありつつもこれから復活ってタイミングだったし、



まだまだ若く人気もあって。。。



なのに自ら命を絶つ。。。



あの日の事を思い出さずにはいられませんでした。。。





ヨンハが居なくなってその寂しさを埋めたいと



SHINeeのアルバムを購入したことがありました。







SHINeeの中で圧倒的な歌唱力を持つジョンヒョン君が好きでした。



ファンクラブに入ったり、ツアーに参加することは無かったけれど



ジョンヒョン君の歌声がとても好きで。。。



また歌声が大好きな人を失ってしまった。。。



突然この世から居なくなってしまう。



辛過ぎる別れ方。



メンバーやファンの悲しみは計り知れません。。。



ご冥福をお祈りいたします。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2017-12-19 23:13:21
wishちゃん こむばんよんは☆

今日 この記事のところを読んでて、、、韓国では 自死が後を絶たない。。。そこで ヨンハの名前も 挙がってて、、、涙が出てきました。。。
そして こ~ゆう事があると ヨンハの名前が出て、、、また あの日に戻ってしまう自分がいます。。。
ジョンヒョンクンの事は よく知らないけど、、、もうこんなニュースは 聞きたくないね。。。

ご冥福をお祈りします(-人ー)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-12-20 01:52:58
スヌちゃん~
ヨンハの名前、いっぱい出てたね。。。
こういう内容の記事に名前が出てくるのは辛いよね。

ヨンハもジョンヒョンくんも悩んで苦しんでほんの一瞬生きていくことから逃げたくなったんだと
思いたいけど。。。
本当のことは誰にも分からないよね。
どうして繰り返されるんだろう。
色んな問題があるんだろうけどこういう悲しい事が起こらないよう
芸能界全体で解決策を考えたりしないのかな。
何も変わってない気がして、これからもまた繰り返されるのかなって
怖くなるよ。。。
返信する

コメントを投稿