ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ツアー催行決定

2017-12-15 20:55:55 | パク・ヨンハ





メモリーズツアー~ON AIR~-in Taiwan、



無事に催行決定となったようですねっ!!



参加される皆さんはホッとされたことでしょう~^^



いつもと違う「台湾」ってところにも魅力を感じた方が多いのかもしれないですね♪



寒い日が続くので風邪などに気を付けて体調万全で臨んでいただきたいです^^*



まだまだツアーは参加者募集中です。



2017年12月22日(金)12:00までですよ♪











ユニクロに可愛いヌピが売ってることをお友達に教えていただいて



今日ゲットしてきました^^*





ルームウェアなんですがブルーで☆柄でスヌーピー!!!ヽ(*´∀`)ノ




パーフェクトじゃないですか??(≧∀≦)



さりげなくヌピがいます♪ 2,990円(税別)





肌ざわりが最高です^^*



気になる方は急いでユニクロへ~(* ̄∀ ̄*)



週末にはカレンダーが届くかな~☆












 P.S.














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2017-12-16 20:33:29
wishちゃん こむばんよんは☆

やっぱ このルームウェア 完璧ヨンハ仕様だよね^^
ブルー・☆・ヌピ

可愛いよね~♪
パジャマにしないで 着れば フードも気にならないかなぁ~?

でも この生地は ワタシにとっては 春・秋用だな(笑)

やっぱ 欲しいぞ~♪
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2017-12-17 00:49:09
スヌちゃん^^

本当に実際見るとまた可愛くって
手触りがイイから購入決めた^^*
ヨンハファンのために作られたようなルームウェア☆
早速着て寝たけどフードは全く気にならなかった( ̄m ̄〃)
あったかくってもう一枚欲しいくらい🎵
靴下とかもお揃いで販売してほっすぃ~~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿