ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダー、届きました^^

2017-12-20 21:50:59 | パク・ヨンハ




来年のカレンダーが届きました♪





即、開封(*´∀`*)



このヨンハ、見たことあったっけ??的なヨンハが居ました^^



追々確認していこうと思います。



それが細やかな楽しみでもあるから^^ 



ツボヨンハ、たくさん居ました^^*



立派なカレンダー、毎年販売していただけて本当に有り難いです☆





今年もあと11日。



クリスマスに年末年始とイベント目白押しですが



くれぐれもご自愛くださいね^^



私も暴飲暴食に気を付けます( ̄m ̄*)













 P.S.











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2017-12-22 07:15:20
wishちゃん、おはよんは!

うちにも届きました(^○^)
ほんと、毎年こんな立派なカレンダーを作っていただいて
有り難いね
また1年いろんなヨンハを眺めて過ごせるの、しあわせです(*^^*)

暴飲暴食?あんまり呑まないんじゃない?
あ、お酒じゃないのか!?(笑)
私は呑みすぎないようにしなければ!
そして、やっぱり思ってた通り、仕事変わったら
体重増えました!
なので、なるべく歩いて出勤してます!
kajuさんみたいに自転車を追い越す
スゴーイ速足ではないけど(笑)
返信する
Unknown (kaju)
2017-12-22 20:48:22
wishちゃん(*^▽^*)

師走にバタバタ毎日大忙しで
てんてこ舞いしてて すっかり忘れてたところに
差出人にヨンハの名前の入った綺麗な箱が届き
心がポッと温かくなりました(*´꒳`*)
まだ表紙しか見てないカレンダーだけど
来年また毎月楽しみにできるね o(^▽^)o

バニラさん体重増えた?
幸せ太りかな(#^.^#)
っていっても元々ガリガリだから ちょっと増えた方がいいよ!
それから よく覚えてたねー (*^m^*)
毎日歩くと 足は速くなるよ♫

wishちゃん!
やっと!やっと!おらが街にスタバがオープンしました\(^o^)/
この氷点下の寒空の下 朝7時開店前から並び
テレビカメラも数台きてて
こんな田舎にそぐわないくらいのお洒落なスタバにドキドキしました♫

wishちゃんも 長靴はいて 遊びに来たらいいっしょ
♪───O(≧∇≦)O────♪
☆ヨンハも来て来てーっ☆
返信する
バニラさん (wish8948)
2017-12-23 00:11:44
バニラさん^^

暴飲暴食と言ってももちろんソフトドリンク((*≧艸≦)
酒豪に見られながら飲めないというギャップがええやろ??( ̄m ̄〃)

体重増えたんや~~~^^*
良かった良かった🎵
って言うてもどうせ2~3キロちゃうの??(;^ω^)
その程度の増加では全く問題にならんと思うけどσ( ̄∇ ̄;)
バニラさんがチャリでもkajuさんには追い越されるかも(*≧ε≦*)ププーッ

このままもっともっと大きく育ってね(* ̄∀ ̄*)
返信する
kajuさん (wish8948)
2017-12-23 00:20:00
kajuさん^^

表紙しか見てないの??
私はもうぜ~~んぶ見たよ(* ̄∀ ̄*)
相変わらずええ男(*ノωノ)
言わなくても知ってるよね( ̄m ̄*)

氷点下の中、朝7時前に並んだの??(〇▽〇;)
それでまさかキャラメルフラペチーノにしてないよね(・・;)
テレビカメラまで来てるとは@@;;
わたくしの街にはスタバは2軒ありますの🎵
そのおかげで行き過ぎてちょっと飽きてる(;^_^A
そちらには遊びに行きたいけど長靴持ってなくって~
kajuさん愛用の胴付長靴貸してね~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ちなみに私も最近よく歩いてるけど足は速くなりません(ーー;)
返信する

コメントを投稿