ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

おめでとう、ヨンハ!!

2006-09-20 20:37:50 | パク・ヨンハ

みなさ~ん ヨンハやりました~~~



君が最高!』が オリコン9/19付

デイリーランキングで
 2位 で~~~す 


発売前でもランキングされるのですね!!

ホッとしました~

ヨンハも喜んでくれるでしょうね~


乾~杯!! (*^∀^)ノ■☆■ヾ(^∀^*)



今皆さんワンナイ見てますよね

ヨンハ早く出てこないかな~













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-09-20 21:08:55
すごーーーーい

おめでとうございます。ヨンハさん まもなく1位かな・

ヨンハ最高

HIT 記念用
返信する
やったね~! (ku-ko)
2006-09-20 21:11:51
こんばんは。

ランキング2位!やったね~!!(*^^)v (*^^)v

次は目指せ1位!って時間の問題かしら?



ワンナイでヨンハ見てました。

カッコカワイイ~♪ヨンハでしたね~

プレゼント首にかけて欲しいわ~(*^m^*)

返信する
嬉しいですね~ (wish8948)
2006-09-20 21:25:00
minさん、こんばんは(*^▽^*)

すごいですよね~~

めちゃくちゃ嬉しいです

だってヨンハ頑張ったんだもの~~(ρ_;)



もっとCM、PVをバンバン流してめざせ1位!!

みんなで応援しましょ~



返信する
いいなぁ~ (wish8948)
2006-09-20 21:29:03
ku-koさん、こんばんは(*^▽^*)



笑いころげるヨンハ君、

可愛くって可愛くってTVの前で

目がハートになりました~(≧m≦)



高見恭子さん、いいなぁ~( ̄ω ̄;)

ヨンハがあんなふうに「ただいま~」って

帰ってきたら・・・そのまま失神かも(* ̄m ̄)
返信する
バンザ~イ!! (ノン)
2006-09-20 21:32:34
Wishさん、皆さん、やりましたね~~

すごいすごい

これだと明日は1位でしょうか~



ワンナイ、笑いました

ヨンハもクロちゃんに大うけでしたね。

高見恭子さんがうらやましい…

それから「へ~ヨンハは、部屋のあちこちに愛してるとか疲れてない?とか付箋を貼っておくんだ…」「へ~ヨンハは付き合ってる人に抱きついたり触ったりしてるんだ…」「へ~ヨンハは結婚したら家事とか積極的に手伝うんだ…」へ~へ~軽くへこみました



今朝めざましテレビで学ランPVが見れました。

調理実習でエプロン姿のヨンハの振り向いた顔。

つぼでした~

ミニホにもUPされていたので、何回も見ました

maaさんの花火も見ました

すごいです。きれいでした
返信する
オメデトウ!! (yumi)
2006-09-20 21:47:55
wishさん、こんばんは!!

ドタバタしてて、オリコンのことすっかり忘れてましたお知らせありがとう!

よかったですね



私もノンさんと一緒。軽く

でも、軽く済んだのでもう元に戻ってます
返信する
わ~い (スヌ子)
2006-09-20 22:30:41
Wishさん こんばんは^^

ただいま 今日ゲットしたCDを 聞きながら カキコしてます。

オリコン2位オメデトウ!!!そりゃ~そうだよね。だって いい歌だもんね、1位になってほしいな^^

「ワンナイ」ヨンハ かっこかわいかったね^^素のヨンハのガハハ笑いもきけたし、恋人に接する様子が 分かったりして、いや~ん。

高見恭子さんの気持ち分かります。私もいつも コンサート前になると お腹調子悪くなっちゃうし、ファンミで もうすぐヨンハと握手ってときは 涙がでてきちゃうし・・・なんで こんなに好きなんだろう~好きに理由は ないか~!!!

返信する
私の場合 (wish8948)
2006-09-20 22:52:37
ノンさん、こんばんは(*^▽^*)

ノンさん、凹んじゃいました~??

ヨンハって彼女には本当に優しいんでしょうね~

彼女とのラブラブっぷりを想像したらかなりになるので自分に置き換えて考えるようにしています・・・

無理はあるけど・・・

でもそれなりに楽しめます



ノンさんもめざましヨンハご覧になったのですね~

私はいまだに何にも遭遇できてません(T_T)

めげずに頑張りま~す \(^▽^)/

返信する
やりましたね~ (wish8948)
2006-09-20 22:59:20
yumiさん、こんばんは(*^▽^*)

嬉しいですね~~

明日さらにひとつ上がってる事を祈ります



yumiさんも軽くでしたか~

羨ましいですよね~

彼女になる人も芸能人の方も・・・。

あんな素敵な人、今までに見た事がありませんね。

昨日からもうどっぷりヨンハの事ばっかりで

おかしくなってますよ~

明日仕事できるかな~
返信する
なんでだろう~ (wish8948)
2006-09-20 23:04:51
スヌ子さん、こんばんは(*^▽^*)

私もCD聞いてます~

早くいろんなところで流れるといいですね~

明日のランキングも楽しみです



ワンナイヨンハ、良かった~

見れば見るほど好きになってしまいます

私も今日職場でなんでこんなに好きになったのかって話になったんですよ~

私は何から何まで理想の人だからです~

また生ヨンハに会いたくなっちゃいました・・・(ρ_;)
返信する

コメントを投稿