ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハのすべてが・・・

2006-09-20 22:35:42 | パク・ヨンハ



ワンナイご覧になりましたか~??

思ってたより早い時間の登場だったので驚きました^^;

(さっきの日記からたいした時間がたってない

あの企画、妄想癖のある私にとってはめちゃめちゃ美味しい企画

おもいっきりヤキモチもやきましたが

ヨンハってそうなんだ~~っとやっぱり私の理想の男性だな~と

確信したのであります(ノ∇≦*)



でもあのヨンハの吹き替えの声はやめてほしかったなぁ~

あと日本のパク・ヨンハがクロちゃんて言うのには笑っちゃいましたね~

ヨンハも大ウケでしたけど(* ̄m ̄)

笑いころげるヨンハ・・・カワイイ(///∇//)



最後に熟年夫婦を演じる高見恭子さんとヨンハ・・・。

ヨンハがネックレスをかけてあげるんだけど榊原さんや小川さんまで

出てきて3人共かけてもらってました・・・うらやましい

最後に「サランへヨ、恭子さん」って抱きしめてあげてたんだけど

私何故かそれ見て涙が出てました・・・

高見さんも泣いてたけど(;^_^A

やきもちで泣いたんじゃなくて私がヨンハにこうされたら・・・と

想像してたら知らない間に涙が・・・(ρ_;)

高見さんの感激する気持ちが痛いほど分かります・・・。




家事も手伝う。

疲れてない?とか愛してるよとか付箋紙に書いていろんな所に貼っている。

彼女がいたら触ったり抱いたりしている事が好きだって・・・。

今日はコレが聞けただけで夢心地・・・

ヨンハ・・・あなたのすべてが私の理想です







最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳のせい?かと^^; (yumi)
2006-09-20 23:04:42
wishさん、こっちにも出没です

そうなんですよ。私も涙が

昨日から聴いては見ては

これは絶対、歳のせいだと思ってましたが、wishさんも同じなら違うのね!?

特に今日は、高見さんを自分に置き換えて泣けちゃったんですよね。

“秋”はどうも感傷的になってしまう・・・
返信する
やっぱりですか? (wish8948)
2006-09-20 23:13:11
yumiさんもやっぱり涙ですか~??

ファンミの握手の時の自分を見てるようでした・・・

あんなにスリムじゃないけど(* ̄m ̄)



感傷的・・・って言葉は私には無いような気がします(;^_^A

いつもやかましく食欲旺盛でさっきも泣いた後なのに

しっかり旦那と誕生日ケーキ食べてましたから・・・

歳だってそんなに変わらないと思いますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
みんな同じ気持ちなんだね^^ (スヌ子)
2006-09-20 23:15:37
wishさん またまた こんばんは^^

みんな 同じ気持ちなんだね。こんなに好きになるとは

「悲しいくらい好き」なんです。ヨンハの存在そのものが・・・これからも こんなにハマれる人は いないよ(断言しちゃう)だから これからも どうじょ 一緒に 壊れましょうね。^^「Distance」のサビの部分が 頭から 離れません。ウフッ

返信する
同じですね (wish8948)
2006-09-20 23:41:47
スヌ子さんも同じですよね

「サンドゥ、学校へ行こう」のおかげで

rain(ピ)の歌も聞くようにはなりましたが

好きだけど悲しいくらいの好きではないんです

TVにうつるヨンハを見て泣けてくるなんて・・・

しかもバラエティ番組で・・・(;^_^A

私なんで泣いてるんだろうと思ってましたが

お仲間がいて嬉しいです
返信する
妬けちゃった(・_・;) (maa)
2006-09-21 00:17:24
wishちゃん こんばんは★

初めてのヤキモチです

高見さんTVなのにマジにならないで~って

叫びたかった(・。・;



ヨンハはホントに優しい男性ですね~

お父様の影響が大なんですね。。

察しの通りウチのパパさんも

洗い物を手伝ってくれますが

息子はヨンハと違って

そんなことしません!~ひょっとして彼女にはするのかな~・?



あの吹き替えは許せません!!

番組に抗議したいくらいです。。

ユンさんがいるんだから余計なことしないでほしいね!



ノンさん!花火見てくれたんですね~

ありがとう~

私のところは冬の氷祭りにも花火が上がるんですよ!

冬景色の中の花火も素敵です
返信する
初めてのヤキモチ?? (wish8948)
2006-09-21 00:28:58
maaさんったら~~カワイイですね(* ̄m ̄)

初めてのヤキモチですか~?

私も普段は半端じゃないヤキモチ焼きなんですよ( ̄ω ̄;)

高見さんは本当に好きなんでしょうね~ヨンハの事。

確かにお仕事ではなかったですね

でもそこまでムッとしなかったのは

本当におんなじ気持ちだからだと思います

ヨンハと近い年齢で独身で、ある意味リアルな女性ならキレてると思います(笑)
返信する
もらい泣き (おりーぶ)
2006-09-21 00:53:47
Wishさん、みなさん、今晩は!たった今、ワンナイ見ました。私も高見さんの涙につられちゃいましたよ。たぶん、ファンミで握手をしたときのあの思い出が甦ってきたんでしょう。私だけかと思ったら、あらら、みなさんも~(*^_^*)!高見さんは、マジでヨンハ君が好きなんですねえ。仕事を忘れていましたよね。それから私もあの吹き替えは嫌でした。通訳のユンさん、もしくは字幕にして欲しかったです。
返信する
息切れしそう (nonki)
2006-09-21 07:22:02
おはようございます~

昨日やっとCDが届き じっくり聴く間もなくワンナイ(かわいすぎ)

どこから反応すればいいのか(ゼイゼイ・・・)

CD(限定版)ですがとってもとってもいいのだけど

バラードがないのでなんだか満足感が99パーセント(ファン失格?)

今通常版購入に心が揺れています(>_<)



返信する
ホント大好き^^* (toritan)
2006-09-21 10:14:23
おはようございます!今日も東京は青空です。

朝の通勤で聞くには最高の曲ですよね。

自分がずっと笑顔でいられる気がする・・・

全部いいけど私は特に「Distance」がお気に入りです。



ワンナイヨンハ大爆笑してて可愛かったです♪

wishさん、泣いちゃったんですね~

スヌ子さんの「悲しいくらい好き」っていうのもすごくわかります

ここはあったかくて素敵な方が多いから告白しちゃいます。

実は来月のコンサートに行きます

だからもし良かったらレポさせていただきたくなりました
返信する
Unknown (m)
2006-09-21 10:38:43
おはようございます。

うらたましいですねーぜひぜひ実況生御願い・・笑 WISHさんすごいねー

行くんだってとりさん!!写真撮れたらいいね。2ショットスルンダッケ??超ウラヤマシイ

ぜひここに載せてください=できたら勝手にたのんだよーWISHさん笑

=興奮しすぎました。

返信する

コメントを投稿