ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ゲット!!!

2006-09-19 15:27:02 | パク・ヨンハ
    





や、や、やばいです~~!!!

今日無事ヨンハの「君が最高!」初回限定盤、通常盤、

しっかりポスターもお持ち帰りしてきました

帰りの車の中で待ちきれずフィルムをはがし聞きながら

帰ってきました~(≧∇≦)



「君が最高!」はPJのヨンハを何度も聞いてたし

昨夜のラジオでも聞けてある程度、免疫が出来ていましたが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


「Ready Go Lady Go」

・・・やばい・・・やばすぎます

車の中でどこから出してんねんと言わんばかりの奇声を発してしまいました(/∇≦\)

恥ずかしい話、ちびりそうなくらいの興奮!!(何を??(≧m≦))

ぶっ壊れるとはこういう事を言うのでしょう

たかだか1曲の間にのどがカラカラになってしまいました~

さすが愛するギョンソプ兄さん~!!

ヨンハも最高だけどギョンソプさん、あなたも最高だぁ~~~!!!

期待通りの最高ロックでした~



「Candlewick」

これはヨンハらしいバラード

バラード大好きな方はたまらないと思います(*^.^*)

私は個人的に「Ready Go Lady Go」に強烈に

ぶっ壊れすぎたので「Candlewick」の世界に入り込めなかったのかも。

夜中に一人しみじみ聞いたらまた違った感想になってたかも・・・

もちろん聞かせてくれるバラードには違いありません(*'ー'*)


「Distance」

昨夜のラジオで少し流れてたのはこの曲ですね♪

やっぱり私コレも好きです

歌詞がまたいい~ヽ(^Д^*)/

まだ4~5回しか聞いてないのでこれからまた聞くたびに

気持ちも変わってくるんだろうな~



特典トランプもどうよ~(ノ∇≦*)

あんなJOKER反則~~~

ババ抜き、喜んで負けましょう~!!!

て言うか取られそうになったら拒否するかも(≧m≦)!!



ありきたりな感想になってしまうけれど

最高としか言いようがない・・・( ̄∇ ̄*)ゞ



あっそうだ!!!会報も届いてたんだ~~o(*^▽^*)o

こんな盆と正月が一度に来たみたいな喜びを味わえていいのか~~??

いや、盆と正月が一度に来たところでこんな喜びなんて無い

さぁ、今から会報見てきま~~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

























最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあづけ~ (kaorin)
2006-09-19 15:40:09
wish8948さん、こんにちは~



いいな~ゲットされたのですね!

私は、ネット予約の配送メールも未だ無く・・・



うわ~~~~ん 早く聴きたいヨン♪

しばし壊れるのは、先になりそうです(>_<)



会報でガマンします*^^*
返信する
ごめんね (wish8948)
2006-09-19 15:53:47
kaorinさん、こんにちは~(*'ー'*)

なんだか一人興奮しててごめんなさい

一度にこんなに喜ぶ事が来てしまって後が怖いです



会報はCD発売の興奮がおさまってからでも良かったのになどと勝手な事を思ってしまってます

早く届くといいですね

またkaorinさんの感想も良ければお聞かせくださいね~
返信する
早~い! (ku-ko)
2006-09-19 15:59:39
こんにちは~

maaさんのところに行ったらwishさんの書き込みがあったので走ってきたのよ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

早々とゲット!おめでとう~q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン♪

私も通常版はショップで買おうと思ってたの。

楽しみだわ~((o(^ー^)o))ワクワク

wishさん、すでに壊れてるね。ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

待っててね、もう少しで私も壊れるから。(* ̄m ̄)
返信する
お待ちしてます^^ (wish8948)
2006-09-19 16:08:26
ku-koさん、こんにちは~(*'ー'*)

すみませ~ん、お先に壊れてます

壊れまくって危険です

やっぱりヨンハの歌は最高で~す



一人で騒ぐより早く皆さんと一緒に盛り上がりたいです

ku-koさんの壊れっぷり、見に行かせていただきますね~~ニャハハ(*^▽^*)

返信する
早退したい気分 (おりーぶ)
2006-09-19 16:22:16
Wishさん、もうゲットしたんですね!あ~ん、感想を読んだら、今すぐ会社から帰りたくなりましたよぉ。今日は実家から直接会社だったので、大きな荷物があるので、一旦家に帰ってから、予\約してあるお店に行くのです。面倒なんて言ってられません。他の曲も早く聞きたいです!ギョンソ\プ先輩の曲、そんなにいいですか?楽しみです\(^O^)/明日はワンナイですよね?六本木に韓国料理を食べに行くので、しっかり予\約録画しなきゃ。CDをゲットし、曲を聞いたら、またお邪魔してもいいかな?いてもたってもいられず、今、会社のトイレから携帯で書き込みしています。臭わないよね?
返信する
聞いてま~す!! (ノン)
2006-09-19 17:10:53
Wishさん、私も盆と正月が一度に来てます

フラゲしました~

会報も来ました~



「Ready Go Lady Go」「Distance」は軽快で覚えやすそう。

メロディがすんなり入ってきます。

今までにないヨンハで、いい感じです。

「Candlewick」はこれからじっくり聞いて、良さが分かる感じですね。

心配していたポスターもゲット



それからSFJにCMのお知らせが出ていましたね。

でも見れないし…



あと、会報の最後の方を見て笑えました。

Wishさんと同じ事してる~

返信する
今から・・・ (えりりん)
2006-09-19 17:24:58
こんにちは^^

今ショップからヨンハ到着の電話がありました・・・って2つのショップから。。。ポスター付かないって言っていたので断ったのに。。ポスター付くことになったのでって・・電話が。どうしようと1秒悩んで←はやっ(笑)各2枚ずつ購入することに(笑)

だって店員さんに他に予約している方いないのですか?って聞いたら、いないらしいので(T0T)・・勢いで決めちゃいました(爆笑)

私の会社は、ロッテ免税店ヨン様とチャングムに占領されているので、これでやっとヨンハポスターを会社に貼れます(^^)v















返信する
ヨンハが最高!!! (よんは48)
2006-09-19 17:51:00
Wishさん、皆様

お久し振りです!いろいろ忙しくパソから離れてましたが・・又よろしくお願いします!



しかし、私にも盆と正月いっぺんに来ました

いやー、あんな噂こんな噂でドキドキして迎えに行き、会報も届き嬉しくてどうかなりそー!!



ご飯作らなきゃなので、とりあえず・・ヨンハが最高

まだの方、絶対倒れます!お楽しみに
返信する
やばい~~~!!? (maa)
2006-09-19 17:55:20
wishちゃん

壊れすぎ~~~~~



そんなに凄すぎ?

明日 私はどんな状態になるか

かなり不安です

でも早く聴きた~~い



『WILL BE~』のときも

かなり危ない状態だったのに~

明日は 未知の私をまた発見しそうです…
返信する
どうぞどうぞ~ (wish8948)
2006-09-19 18:33:55
おりーぶさん、臭いませんよ、大丈夫です

うちの男の子の靴下の方がが強烈です

もうそろそろ仕事は終わられたのでしょうか??

お疲れ様です^^

もうすぐ新しいヨンハに会えますね

ギョンソプ兄さんの曲は卒倒しますv( ̄∇ ̄)v



明日もお忙しいのですか?

ワンナイが放送されてる頃はお酒も入って

絶好調なおりーぶさんですね、きっと(≧m≦)



好みの曲はどれだったか

どうぞまたお越しくださいね\(^▽^)/
返信する

コメントを投稿