ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

永遠に君を愛して

2011-02-22 22:57:58 | パク・ヨンハ





普段の生活の中でヨンハのCDをBGMとして流していて


ふと動きが止まってしまう曲があります。


最近、必ずそうなる曲が「永遠に君を愛して」。。。


アルバム『Fiction』の中の1曲です。


発売当時は知っていたんだろうけど


すっかり記憶から消えていたことが


この「永遠に君を愛して」はヨンハの作詞だったってこと。


ヨンハがこうなってしまった後、


チングさんに教えていただいて


改めてこんなにいい歌だったんだ。。。って涙が出た。。。




あれからしばらく聴いてなかったのに


今日何気なく聴いていて涙が出てきてしまった。。。


ハングルの曲だからストレートに歌詞が入ってくるわけでもないのに


ヨンハの声がすごく心に響いてきて


知らず知らずのうちに泣いてしまった。。。



発売当時は私にとってスルーしちゃうような曲だったのに(ヨンハ、ごめん(T∇T))


今はすごく大切な曲になってる。


なんでだろうね。


ヨンハの気持ちそのまんま、今の私の気持ちになってるからかな。








永遠に君を愛して  作詞パク・ヨンハ


これだけは憶えておいて

僕たち二人だけの思い出

寝ても覚めても 君を想うと涙がこぼれる


君に背をむけた 僕を許して

あんなふうに 別れるなんて


君が許してくれるなら

生まれ変わっても 僕のもとに来て欲しい

その時まで 僕はここで待っているよ


君を守りきれなかった 僕を許して

後悔ばかりが 募る日々


君が許してくれるなら

生まれ変わっても 僕のもとに来て欲しい

その時まで 僕はここで待っているよ


僕は待っているよ 君が戻るまで

Woo 忘れないで 永遠に











*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






仲良しのお友達がSFJ先行でもモバイルでも落選してしまい


チケットを探しています(;_;)


3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール 14:30


2枚なんですが余っててお譲りいただける方、


こちら↓までご連絡いただけますでしょうか。


wish8948@goo.jp


どうぞ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









★息子よ――真実のパク・ヨンハ  著:オ・ヨンラン

3月10日発売

 息子よ――真実のパク・ヨンハ _ _




★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T_T (スヌ子)
2011-02-22 23:18:43
Wishちゃん こむばんよんは☆

もう 今日は 泣けて 泣けて・・・コレは ヨンハが 初めて 作詞に挑戦した歌だよね?!ハングルの歌詞は す~~と ココロに入ってくるね。。。優しい歌声だね。。。ワタシは この歌詞の韻を 踏んでるとこが 好きで・・・ヌネビャルピョソのあたり、大好きな歌の一つです。

ワタシは 今日 「おまえだけのため」(守護天使)の歌声に 号泣でした。。。You ○ubeに サランハンフェの映像にのせて この歌が あったんだけど・・・もう ヨンハの優しい笑顔に 歌声で・・・天国から 大きな声で 歌って欲しい。。。ヨンハの声が 聞きたいね
ヨンハ~~今日は いっぱい泣いてしまったよ。。。
返信する
大坂のチケット (青いハート)
2011-02-22 23:31:11
eプラスで2/27(日)から一般発売はご存知でしょうか?

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002051669P0050001P006001P0030007
返信する
追伸チケット (青いハート)
2011-02-22 23:50:02
楽天ブログのヨンハテーマを見に行ったら、大坂チケットを譲ります、の人がいましたよ。行ってみては。
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-02-23 00:08:32
スヌちゃん。
本当に優しい歌声。。。
コンサートで歌ってるヨンハも本当に彼女を思い浮かべながら
歌ってるように感じるね。
こうして歌詞を見てるとあまりにも重なって涙が出てくる。。。

スヌちゃんも懐かしい歌声に涙してたんだね。
昔の歌なら大丈夫って思ってたのに今日は私もダメだった。。。
今のヨンハの声が聴きたい(;_;)
返信する
青いハートさん (wish8948)
2011-02-23 00:14:38
青いハートさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

お友達も一般発売のことはもちろん知ってます。
申し込みももちろんです。
ただ難しいとも思いますので、余ってる方がいらしたら
お声をかけてくだされば…と思ってブログに書かせていただいてます^^

楽天のブログ、見てきました。
残念ながら夜のチケットでした。
お友達はお昼のチケットを探してるので。。。
お知らせ、ありがとうございました(。-人-。)
返信する
Unknown (バニラ)
2011-02-23 00:24:03
Wishちゃん、こんばんは。

昨日からまた、かなり落ち込んで…
追悼本のお母様の言葉に涙が出て(T-T)
また、ヨンハの歌、聞けなくなってます…

↑この頃のヨンハの歌は悲しい歌詞が多いかな?
幸せな曲もあったよね。
韓国語で歌うヨンハの声、好きだから聞いて思い切り泣いて泣きます(T_T)
返信する
恋しています (ツインママ)
2011-02-23 00:44:57
wish様、皆様、今晩は。

今「永遠に君を愛して」を聞きながらコメントを書いています…。
私、このアルバム大好きです。
ヨンハさんが母国語を話しているのが好きなんです。
何を喋っているのか全く分からないのですが、
だからこそ余計に知りたくなります。

私は「後悔」が好きでよく聞いていますが、
「永遠に君を愛して」といい、情景がリアルに浮かんできて、
なんだか年甲斐も無くジェラシーを感じてしまいます(汗)
ヨンハさんが心から愛した女性が側にいてくれてたら、
こんな事にはならなかったのかな…と思う時があります(涙)

今、私は間違いなくヨンハさんに恋しています(^^)
(夫よ、御免なさいm(__)m)






返信する
ヨンハさんの気持ち... (のらにゃん)
2011-02-23 03:10:49
Wishさん、皆さん、こんばんは。

『永遠に君を愛して』ヨンハさんの作詞と知った時、当時のヨンハさんに気持ちそのままで、
彼女の事を思いながら書かれたのかなぁ?と羨ましく歌詞を食い入るようにみてましたっけ。

私が好きな歌は、メロディーが好きで、あまり歌詞は頭に入らないんですが、
ヨンハさんの歌は違うんですね。
ヨンハさんが、丁寧に情感込めて謡われていて、声が素敵過ぎて、歌詞が心に響き、残るんです。

ヨンハさんの曲を毎日聴きながら、こんな歌、ヨンハさんしか他の誰にも謡えないのに....
と、泣きながらヨンハさんに語っています(ToT)
聞いてくれてますか?ヨンハさん。

返信する
ご無沙汰しています (みぃ)
2011-02-23 06:52:10
まだfictionのアルバムは持っていないわたし・・・・
この曲がヨンハ本人の作詞であることも恥ずかしながら初めて知りました。
涙々だけど
素敵な曲のご紹介ありがとうございます
返信する
バニラさん (wish8948)
2011-02-23 18:53:25
バニラさん。
落ちてしまったのはやっぱり追悼本のことが理由かな。。。
待ち望んではいても読むことでまたどんな事実を突きつけられるかって
不安になるね。

そういえば悲しい歌が多かったように感じる。。。
この当時はバラードのイメージが強かったしね。
でも歌ってるヨンハは幸せだったと思う。。。

私も韓国語の歌、好き。
ヨンハの声や歌い方、出逢った頃を思い出すね。。。
返信する

コメントを投稿