ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

8948

2011-02-24 20:53:08 | パク・ヨンハ





コメントのお返事を書こうとしたら。。。







とうとう。。。



ブログを始めてもうすぐ5年。。。



いつからコメント欄に数字4桁を打ち込まないといけなくなったか覚えてないけど



初めて。。。   



初めて出ましたっっっ!!!(*´;ェ;`*)







しかもちゃんとブルーだし(←こじつけ?)



なんだか感動しちゃって。。。更新しちゃいました(;_;)



LaLaさん、ありがとう(笑)













*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




お友達のチケット、ご心配いただきましたが


無事、譲っていただける方が見つかりましたっ!!(;_;)


本当にありがとうございますっ!!m(*_ _)m









★息子よ――真実のパク・ヨンハ  著:オ・ヨンラン

3月10日発売

 息子よ――真実のパク・ヨンハ _ _




★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS










最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい@@ (スヌ子)
2011-02-24 23:14:03
Wishちゃん こむばんよんは☆

よかったね~~ワタシも 8948・・・4748・・・出るように、どんどんカキコするぞ!!

前ブログの LaLaさんの カレー臭の話 そういえば そんな話題が 飛び交ってたわ^^;ウチは 加齢臭なら いっぱい 充満してるけど、ビンに詰めて 送ろうか?

↓「7911」反対から読むと、「いちいち泣くな!」って ヨンハが 言ってるよ~~
返信する
すご~い! (ツインママ)
2011-02-24 23:31:57
wish様、皆様、今晩は。

凄いですね~!
ヨンハさんが、wish様のブログに顔を出しに来てくれたんですよ♪

もうすぐ5年…と、簡単に仰っていらっしゃいますが、容易な事ではありません。
その間、ヨンハさんを大切に思い続けていらした…、
その気持ちがちゃんとヨンハさんに伝わっているのです!
きっと、これはヨンハさんからwish様へのプレゼントですよ♪
間違いないです!

ヨンハさんは、ちゃんと見ていてくれてますね(^^)
ヨンハさん、有難うございます!





返信する
すてき〓 (LaLa)
2011-02-24 23:51:51
wishさん♪わたし自分でブログやってないのでなんだか仕組みはわからないけど^^

すごい!わたしもうれしい~v。

wishさんおめでとう~^^そしてありがとう~
返信する
ヨンハさんが.... (のらにゃん)
2011-02-25 01:42:54
Wishさん、皆さん、こんばんは。

Wishさん、おめでとうございます。
そうですね、ヨンハさんからのプレゼントですよね。
5年もの間、ヨンハさんへの大きな愛、ヨンハさん喜んでおられますよ。
こんなファンを持って、ヨンハさん幸せですね。

5年もの間、お一人お一人に丁寧に温かい返事をされ、凄いと思いますし、感謝せずにいられません。
一度、ブログを閉じられていた時があったみたいですが、今こうして、このブログが存在してくれていて、
本当に嬉しいです"^_^"

この先も永く、このブログがあり続けて頂きたい!と、勝手なお願いで、すみません。
返信する
おお~っ! (yukie)
2011-02-25 16:37:19
あっちでもこっちでもごぶさたしとります
あっちではWishさんが見覚えあるス○ンにしとりますよ
ところで。。とうとうでましたね↑
いったいどんだけの確立で出るのか分かりませんが
頑張ってるWishさんへのヨンハからのぷれじぇんとですよ~きっと
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-02-25 17:46:17
スヌちゃん^^
ありがとう~☆
地味にコツコツ頑張ってれば「8948」に出会えるもんだね^^*
スヌちゃんもバンバン書き込んでね (* ̄m ̄)
私もまたいつか「8948」という数字に出会えるように頑張るよ♪

カレーの匂い話、あったんだね@@
スヌちゃんのことだから毎日クンクンしてたんじゃないの??(笑)
加齢臭、我が家も十分漂ってます(T∇T)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-25 18:51:12
ツインママさん^^
ありがとう☆
ヨンハがブログに?(笑)
そんなふうに考えてしまっていいでしょうか??(〃ω〃)
うん、そういう事にしておこう(≧∇≦)
夢にさえ出てきてくれないヨンハだから
たまにはそういう思い込みくらいさせてもらっていいですよね (* ̄m ̄)
昨日はこれがあったからDVDを見ようと思えました。
やっぱりヨンハに背中を押してもらった。。。
ヨンハはきっと見てくれてる。。。そう思いたいです*^^*
返信する
LaLaさん (wish8948)
2011-02-25 18:54:25
LaLaさん^^
ありがとう☆
あのLaLaさんのカキコミが無ければ
「8948」に出会えてないのは事実です^^*
「8948」を見た時、一瞬固まってその後、悲鳴をあげちゃいました(笑)
無我夢中で撮影しましたよ(*≧m≦)
こちらこそヨンハを感じさせてもらってありがとうございました(*・人・*)
返信する
良かったね(*^^*) (kajuko)
2011-02-25 19:00:23
wishちゃん 良かったね(*^^*)

これはきっとヨンハからのサインだったんだね☆彡

以前 私もwishちゃんのあっちやそっちのミニホでよく8948ゲットしたっけ~σ(^_^;)
あの日からもうすぐ8ヶ月。。。
そんな幸せを忘れてました(/_;)
wishちゃん 良かったね☆彡
そして 思い出させてくれてありがとう(*・人・*)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2011-02-25 19:02:32
のらにゃんさん^^
ありがとう☆
昨夜はこの事があってからSTARSのヨンハに会って大泣きでした。。。
きっとこの事が無ければ延ばし延ばしにしていた気がします。
ヨンハに「見に来て~」って呼ばれたような気がしたから
余計に泣いてしまったのかもしれないです。
独りよがりな考え方かもしれないけど
ヨンハを感じる事が出来たことが今はすごく嬉しく思います。
私もブログを再開して本当に良かった。。。(ノ_・、)
のらにゃんさん、いつも温かい言葉をありがとうございます(*_ _)人
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^*
返信する

コメントを投稿