ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

オフィシャル追悼本

2011-02-21 13:05:38 | パク・ヨンハ





SFJにオンマの本についての詳細がUPされています。


SFJ


3月10日発売 定価1700円(税別)

ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。

息子よ――真実のパク・ヨンハ

著:オ・ヨンラン


web KADOKAWA


写真を見ただけで。。。(ノ_・。)



未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録

【主な内容】

●第一章 私たち家族の始まり

夫との出会い/ヨンハ誕生/ヨンハくんは人気者/夢への序章/登校拒否騒動 ほか

●第二章 夢と覚悟

ベストドレッサー賞/俳優の道を歩む決意/一家の危機/ヨンハは大黒柱 ほか

●第三章 「冬のソナタ」の季節

憧れのヨンジュン兄さん/初めての失恋/「冬のソナタ」との出会い/

スキャンダル発覚/歌手パク・ヨンハの誕生/韓流ブームの立役者 ほか

●第四章 葛藤を乗り越えて

本格化する日本での活動/重なる葛藤/兵役免除の弊害/再出発への選択肢 ほか

●第五章 宣告。余命三か月

突然のがん宣告/凶事は重なるもの/罪を憎んで人を憎まず/凛々しい背中 ほか

●ラスト・インタビュー




ご家族のヨンハへの愛であふれた本。。。


一文字一文字大切に読ませていただきたいです。。。










*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






仲良しのお友達がSFJ先行でもモバイルでも落選してしまい


チケットを探しています(;_;)


3/24(木) 大阪 森ノ宮ピロティホール 14:30


2枚なんですが余っててお譲りいただける方、


こちら↓までご連絡いただけますでしょうか。


wish8948@goo.jp


どうぞ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









★息子よ――真実のパク・ヨンハ  著:オ・ヨンラン

3月10日発売

 息子よ――真実のパク・ヨンハ _ _




★MarketO リアルブラウニー

ヨンハが教えてくれたブラウニーです^^* 美味しいです♡

 

マーケットオー(MarketO)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り)

Market O リアルブラウニー7個入×12箱セット




★「Park Yong Ha in 1107's」 

期間限定生産  

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 

期間限定生産

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない…(涙) (ツインママ)
2011-02-21 13:40:03
wish様、皆様、こんにちは。

タイトルの、「ささやかな幸せを守ろうとした」
…この言葉がヨンハさんの生き様を表していますね…(涙)

お母様がどんな気持ちでこの本を書き上げたかと思うと、
同じように子を持つ親として胸が張り裂けそうです。

私も一文字一文字大切に、心して拝見させて頂きたいと思います(涙)





返信する
ヨンハママ頑張ったね(/_;) (maa)
2011-02-21 17:52:48
wishちゃん

発売待っていたはずなのに・・発売のお知らせ見たらかなり心が苦しい
フイルムコンサートまでに 越えなきゃいけないものがあるのに前に進めない
どうしよう~~~
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-02-21 19:58:43
ツインママさん。
同じです。。。
本当にヨンハがすごくすごく大切にしていたものって
ささやかなものなんですよね。。。
多くを望まず、誰もが気付かず見過ごしているような身近な幸せを
とても大切にしてたんですよね。。。
そんなヨンハをお母様の言葉でどう伝えてくださるのかな。
読みたい気持ちもあるのに…やっぱり開けない時間が続くんだろうな(ρ_;)
返信する
maaさん (wish8948)
2011-02-21 20:10:25
maaさん。
お母様が無理なさらず書きたい気持ちになった時に
書いてくださったらいいって思ってたのに
こんなに早く発売が決まったんだね。。。
もう2週間ちょっとしかない。。。
まだDVDすら見れてないのに( ノω-、)
お母様の笑顔に元気をいただいたはずなのに
何も進めてなくて。。。
頑張りが足りないのかな(TωT)
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-02-21 22:08:47
Wishちゃん こむばんよんは☆

お母様の 想いが 込められた本だね。。。いつ 読むことが できるかな?ワタシも まだ スタコン観れてない。。。フィルムコンサートまで 1ヶ月きったというのに、焦っても 封をきることが できないでいます。。。

返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-02-21 23:02:16
スヌちゃん。
もっと先になるだろうって勝手に思っていたから~
SFJを見て正直驚いた。。。
お母様の想いを感じたくて早速予約はしたけど
開くのにやっぱり時間がかかりそう。。。
ヨンハの想いを、オンマの想いを感じたいとか言いながら
まだまだ逃げてるだけの自分に嫌気がさすよ(T∇T)
もう一度気合入れなおさなきゃ(- -;)
返信する
いよいよですね (ariel)
2011-02-21 23:58:18
wishさん、こんばんは。
いよいよ、追悼本の発売日が決定しましたね。
私もwishさんと同じく、ヨンハの穏やかな優しい写真を見ただけで、涙…。章が進むごとに、明→暗と変化(と、勝手に思い込み)するタイトルを読んでいくうちにしつこく涙…。
でも、ヨンハのお母様が悲しみの癒えぬ中、心を込めて書いてくださった手記なので、温かい気持ちで大切に読むことが出来るように、今から精神鍛錬しなくてはいけませんよね。

私はラストの川口コンサートに行きましたが、DVDを未だに見られない臆病者です。川口で見たヨンハはヨンハに間違いないのに、私の記憶ではどうしても別人のような気がするのです。2010年6月26日から時が止まってしまったような。
未だに辛い現実と結び付けられない、結び付けたくない…。
wishさんを始め、DVD封印の他のみなさま、こんな私をどうぞお仲間に(苦笑)。
返信する
お母様、有難うございます (のらにゃん)
2011-02-22 02:44:31
Wishさん、皆さん、こんばんは。

追悼本、発売なんですね。
お母様のお気持ちを、大切に、本当に1文字1文字丁寧に読ませて頂かなくてはですね(ToT)
又、号泣してしまいました。

母を亡くした時も、現実逃避して、あがいてもがいて、気付けば月日が経ち、今に至る感じです。
自分自身、人生で一番辛い経験をして、少し強くなったと自負していたけれど、全然強くなんか、なっていなかった...。
最近、ヨンハさんの事とこれから訪れるであろう父との別れを思うと、又あがいて、もがいて、さまよってしまう。

又、暗い内容になってしまい、御免なさい。
ずっと、こうではないんです。笑って生活している方が多いんです。
フイルムコンサート、出来るだけ笑っていれるようにしなくては!(^^)!
返信する
arielさん (wish8948)
2011-02-22 19:23:10
arielさん。
どうしても章が進むとそういった内容になってくるのは伝わってきますよね。
私がヨンハに出逢ったのは第三章なんだなぁって思い返したり
このあたりからヨンハは。。。って考えてしまいます。。。
精神鍛錬かぁ。。。私が一番苦手とするものですが(汗)
お母様の辛さに比べれば辛いなんて言葉に出来ません(- -;)

あの日のコンサートに参加されたarielさんの目にも
いつものヨンハじゃないように感じられたんですか?
そう感じられたからこそDVDをご覧になれないのでしょうか(;_;)
たくさんの方から同じ言葉を聞くのでやっぱり言っちゃいます。。。見るのが辛い( ノω-、)
返信する
のらにゃんさん (wish8948)
2011-02-22 19:44:37
のらにゃんさん。
親が亡くなるっていうのは誰にとっても辛いことですよね。
私も親を亡くした親友をそばで見てきましたが
自分だったら日常の生活に戻れるまでどれくらいかかるだろうって
考えたことがありました。
のらにゃんさんのお気持ち、うちはまだ両親とも健在ですが分かるような気がします。
人ってどんな苦難を乗り越えても強くなれないんでしょうか。。。
だとしたらやり切れないですね(ノ_・、)

フィルムコンサートでは泣いて笑って。。。になるでしょうね。
参加してる皆さん、同じような方ばかりだと思います。
どんな状況になろうとも分かり合える方ばかり。。。ですよね。
返信する

コメントを投稿