ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Yong Ha 大好き。届きました

2010-11-15 20:24:30 | パク・ヨンハ





今朝、職場で同僚から


「クリスマスに、ヨンハがアフリカに行った番組を放送するって


めざましテレビで言うてたで~!!」と聞きました。


めざましで宣伝するってことはフジテレビで???@@


と大きく動揺した私は嬉しさで涙が。。。


朝礼中ずっと泣きっぱなしでしたが (←顰蹙( ̄∇ ̄;))


やっぱり地上波ではなかったんですね(T∇T)


残念( ノω-、)


私は悲しいかな見ることが出来ませんが


ご存知なかった多くの方に


あのヨンハの姿を見ていただけるってこと・・・


やっぱり嬉しく思います。






12月25日(土)20:00~21:00

DA TV「HOHOEMIプロジェクト「美しい青年パク・ヨンハの最後の願い」」

DA TV









「Yong Ha 大好き。」届きました。





あの頃のヨンハ。


可愛くて、どこかしら儚げに見えるヨンハ。。。


ページをめくるたびに


色んなことが甦ってきて涙がこぼれました。


大好きなヨンハがいっぱいです。


大切な大切なヨンハ。


汚さないように見なければ(ρ_;)




青志社さんからの


「どうか、ヨンハさんをいっぱい抱きしめてあげてください。」


の言葉が胸に響きます。


素敵な写真集を本当にありがとうございます。


いっぱいいっぱい抱きしめたいです。



そして


「今後も、ヨンハさんの書籍を企画する予定です。」の言葉。。。


何よりも欲しかった言葉かも。。。


嬉しいです。


首を長くして待っています。






ヨンハの足跡を巡った札幌、小樽の旅。。。


3年前のブログです。。。


札幌

小樽













★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅









最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとは… (バニラ)
2010-11-15 21:40:57
Wishちゃん、こんばんは。

「どうか、ヨンハさんをいっぱい抱きしめてあげてください。」の言葉に

泣きながら抱きしめたよ(T_T)
でも、本当は抱きしめてもらいたいよ~ヨンハに

返信する
こんばんは (yukie48)
2010-11-15 21:46:30
こもりっぱなしの私です
写真集。。やっと梱包準備中になった状態です
19日、THE BESTと一緒に受け取ってきます
DATVは、私も見れないです
返信する
届いたよ^^ (スヌ子)
2010-11-15 21:49:17
Wishちゃん こむばんよんは☆

今日の めざましで この番組のこと 言ったらしいね~~。。ワタシも めざましの 枠で 放送するのかと思ったけど・・・ウチでは 見れないTT ってか まだ 希望TVも 見れてないけど・・・

ウチにも 今日「YONG HA大好き。」届いたよ青志社さんからの 「抱きしめてください」には 中には 出会ったころの 少年のようにあどけなさも 持った そして 愛らしい、お茶目なヨンハが いっぱいだった。。本を 抱きしめて 泣いてしまった。。。大切は 宝物の一冊です。。。

それと 「GIFT」の写真集の 振込用紙も 届いたよ。。。やっぱり ツライ写真も あるけど、持ってないと 後悔しそうで・・・

ヨンハ 逢いたいよ~~TT

返信する
お邪魔します。 (ユッコ)
2010-11-15 22:30:57
wishさん、皆さんこんばんは!
皆さんはヨンハさんの写真集かわれたんですね。
私は私のモロモロの事情で...です!すみません!
いっぱいいっぱい抱き締めてあげてくさい。のことば、は心がつらいですね。皆さん大丈夫ですか?
皆さんより、少し、ずれているようで、すみません!

私はヨンハさんのお母さんが書かれる本はよんで見たいですが。
涙、涙でしょうね。

何故か寂しくなってしまいました。

ごめんなさい。暗いかんじにしてしまって。
皆さん写真集をかわれた方抱き締めて、手で触れてヨンハさんを沢山かんじられますように..

涙、涙ものでしょうが。

ヨンハさんから「僕からのプレゼントだよ」って聞こえてきそうですね。

返信する
まだ…(T_T) (kajuko)
2010-11-15 23:27:08
wishちゃん こんばんよんは☆彡
うちにはまだ届いてない…
はやく抱きしめたい(/_;)

あの"一緒食べ"は3年前なんだね…
懐かしいね~

ヨンハの事は もう思い出話ししか出来ないんだね(ノ_・。)

ヨンハ…
ヨンハ…
言っても仕方ないけど…逢いたい(;_;)
返信する
買いたくなっちゃった (よんまま)
2010-11-16 07:43:31
wishさん、おはよんは
YongHa大好き、届いたんだね^^
ワタシはafterパンフとbest写真集を優先しちゃったから、まだ買ってないんだけど、あちこちで評判を見たらやっぱりYongHa大好きも欲しくなっちゃったよ^^;
でも本屋には置いてなかったから、やっぱりネット買いするべきかな

昨日は朝から駅売りの日刊スポーツ買って読んで、また涙涙…TT
DATVはワタシも見れないけど、見れる環境だとしても今はまだ無理かもしれないなぁ

スヌ子さん、GIFT買えて良かったね\(^^)/
GIFTにも、ワタシたちの大好きなヨンハがいっぱいですよ~
返信する
Unknown (カヨ)
2010-11-16 19:47:29
こんばんは!
私はAmazonで注文したので、まだ届いてないです 割引期待しましてやっぱりありませんでした

青志社さんの今後もヨンハさんの書籍の企画って何でしょうかねぇ?
ヨンハssiが撮った写真集なんてありえるんでしょうか?
 
返信する
バニラさん (wish8948)
2010-11-16 21:27:50
バニラさん、こんばんは。
写真集に添えられた青志社さんからの言葉に
愛を感じることが出来たよね。
私もギュッと抱きしめたよ(ノ_・。)
たくさんのファンに抱きしめられたら
ヨンハ、きっと照れるだろうね。
返信する
yukie48 (wish8948)
2010-11-16 21:32:15
yukie48さん、こんばんは。
私もあれから以前に増して
出不精になってしまってますm(_ _)m
THE BESTと一緒に受け取りですか~☆
すごい1日になりそうですね。
やっぱり涙、涙の日になってしまうでしょうか。。。
DATV・・・どこかで見られるといいですね。
返信する
よんままさんへ*^^* (スヌ子)
2010-11-16 21:39:53
Wishちゃん この場を お借りして・・・

よんままさん*^^*
「GIFT」買えます^^v まだ お金振込みしてないけど^^;;
大好物ヨンハが いっぱい♪♪ 楽しみにしています♪
ありがとうごじゃいます(^з^)

↓下の 数字「1111」だぁ~@@ 間違えなくて 済むよん♪
返信する

コメントを投稿