ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

10月~♪

2006-10-01 19:48:42 | パク・ヨンハ


早いものでもう10月ですね~♪

今月もいろいろ忙しくなりそうです(*'ー'*)


卓上カレンダーはめくられましたか~?

10月は私の誕生月という事もあってどんなヨンハかな~

めくったら…そうでした、そうでした、メガネヨンハでした。

(皆さんもきっとご自分の誕生月のページは最初にチェックされますよね?)


私はどちらかというと普段つけてる黒ぶちメガネの方が好きだな~

残念ながら卓上カレンダーの中ではあまり好きなヨンハではありません



他のサイトで知ったのですが今日でSFJ発足2周年だそうです~

嬉しいですね~

私はまだ入会して1年と少しですがこれからもず~~っと

一緒に歳を重ねていけたら幸せです(〃'∇'〃)



今月はハワイツアーもありますし

そしてファンミのDVDも届きますよね(*^▽^*)

グッズを申し込まれた方にも今月あたり届くのでしょうか?

楽しみですね







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネヨンハ (スヌ子)
2006-10-01 20:52:27
wishさん こんばんは^^

今朝 卓上カレンダーめくりましたよ^^息子は 「なんだか ヨンさまみたいだ~」って このメガネだと そう見えちゃうのかな^^ヾ私も 黒ブチメガネヨンハのが 好きだなぁ~

そうですよね SFJ発足2周年ですね^^ウフッ 私もこの前 更新手続きを済ませてきましたよ。

そうそう この前 「Distance」のサビの部分を ご主人様が「ココ ココ コケコッコ~」って歌うっておっしゃってたでしょ~ウチの旦那は 私が ヨンハを見てたり、聞いてたりすると 「I don't wanna ヒックショ~ン」って くしゃみのマネするんだよ。パンチ炸裂!
返信する
ボケてますね(^^ゞ (maa)
2006-10-01 21:21:38
wishちゃん 

昨日UPしてたんですね(^^ゞ

ダメです><最近?イエイエずーっと前からですね



4位でしたか~

大阪のほうはベスト5に入ったんですね



10月は誕生日月ですか

日にちは内緒ですか?

教えてほしいなぁ~~



私も黒縁眼鏡が良いです~

↑のヨンハはなぜかHっぽく見えて・・

好みの方いらっしゃいますよね

ごめんなさいね(。_。*)))
返信する
私も~ (おりーぶ)
2006-10-01 21:41:40
Wishさん、こんばんは。私も今朝カレンダーをめくった時、あれれ?なんかイメージが違うなあと感じました。メガネのせいだったんだあ。やっぱり私も黒ブチメガネが好きです。スヌ子さん、初めまして~\(^O^)/ご主人の替え歌?とっても気に入りました。でも、なぜかどうしてもカトちゃんの顔が浮かんじゃうんですぅ。
返信する
10月ですね^^* (toritan)
2006-10-01 22:19:38
wishさん、お久しぶりです♪



今日は恵みの雨なのかな・・・でも私は大満足です!

この1ヶ月の奇跡の頑張りには感動しました

最終戦とコンサートが同じ日なのは気になるけど

これからはヨンハに集中します!!



ファンミDVDは今月届くんですか??

私は申し込まなかったから是非内容を教えてください^^*

SFJにヨンハのメッセージがでるといいですね
返信する
袋の中 (みそ)
2006-10-01 22:29:00
wish8948さん、こんばんは。

私卓上カレンダー袋の中です

「卓上なら飾れる!!」と思って買ったんですけどなんだか出しそびれてしまいました(--;)

でもたまに袋から出してながめたりはするんですけどね(^^;)

10月はめがねヨンハ君でしたか・・めがねヨンハ君でも黒ぶちじゃないと随分雰囲気違いますよね。



イベントのネックレス、まだかまだかと待っています。











返信する
雨の中 (ノン)
2006-10-01 22:29:38
Wishさん、こんばんは



今日は珍しく、家族が全員外出で私1人

では無く、ラッキーでフリーペーパーを雨の中捜しに行きました。

新星堂もHMVもこれでゲット

HOT PEPPERも手に入る予定なので、5冊揃いました



SFJも2周年ですか

情報が遅いとか多少の不満もありますが、会費も他のFCに較べたら安いし、会報も段々と充実して来ていますよね。

今年の3月GD大賞で「SFジャパン、ありがとうごじゃいました!」ってヨンハが最後言ってくれた時、すごくうれしくてSFJ会員で良かったと思いました。

あと2週間で来るファンミDVDも楽しみですね



あとメガネヨンハと言えば、今は黒縁が定着してますが、「冬ソナplus」というDVDの中で、バラエティーの番組に出ているヨンハが今では有り得ないメガネをしていてビックリです
返信する
冬ソ\ナPLUS (おりーぶ)
2006-10-01 22:56:18
ノンさん、初めまして~!冬ソ\ナPLUSのメガネの話題でたまらず出てきちゃいました!そう、あのメガネは10月のカレンダーのメガネどころじゃなかったですよね(◎-◎;)ショック受けましたもの。髪型もなんか変だったし~。でも内容は結構\面白かったけど。Wishさんは見たことありますか?多分、た~の好きなWishさんの好みではないかも。
返信する
確かに (wish8948)
2006-10-01 23:11:04
スヌ子さん、こんばんは(*^.^*)

実は私も息子さんのように思った1人であります(;^_^A

あれ~??ヨン様っぽく見える~~!!って…。

やっぱり黒ぶちですね♪♪



旦那様のFiction、ぜひお聞かせ願いたいです~

私もおりーぶさん同様、くしゃみと言えば

カトちゃんを思い出してしまいます(≧m≦)

やっぱりどこのご主人でも

奥さんが夢中になってる歌を替え歌にして

笑いを取りたいのでしょうか~

こういうノリ、嫌いじゃないです~
返信する
Hっぽい~(* ̄m ̄) (wish8948)
2006-10-01 23:25:28
maaさん、こんばんは(*^.^*)

このヨンハ、Hっぽいですか~~?(≧m≦)

ある意味Hっぽいヨンハなら貴重な写真ですね~



誕生日はですね、19日で~す♪♪

以前maaさんのブログで誕生花?誕生日花?を

紹介されてましたよね?

ずっと私のお花はなんだろう??って楽しみにしてたんです

ネットで調べればきっと分かるんでしょうけど…

maaさんはネットでお調べだったんですか?

本か何かでしょうか?

地味なお花かな~( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
知りませ~ん( ̄ω ̄;) (wish8948)
2006-10-01 23:35:07
おりーぶさん、こんばんは(*^.^*)

私も今朝めくって( ̄□ ̄;)??でした。

10月は壁掛けカレンダー中心に見ていこうと思います(ヨンハ、ごめんね!)



でもこれよりさらに((((((((((`▽´;)なヨンハがあるんですか~??

残念ながら?私見たことありません。

コレってチェックするべきなのかな~(≧m≦)

私が固まるのは間違いなさそうですね…( ̄Д ̄;)

今は「た」ヨンハに浸っていたい…
返信する

コメントを投稿