ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

大阪

2006-09-30 23:35:43 | パク・ヨンハ
フリーペーパー、いかがですか?

ゲットできましたか~??

私は残念ながらまだ1冊、TSUTAYAのものだけです

でも何とかいつもお世話になっている大阪ヨンハ友にすべて

送っていただけそうです…う、う、嬉しい…

旦那に頼んでいた「Hot Pepper」も大阪と言えども

全部に載っているわけではないようで

梅田の方に出向いてゲットしないとヨンハは載っていないとか(;^_^A

なぜ旦那の通う新大阪ではダメなの~??

全部入手するにはとても大変な作業のように思われます




オリコンシングル週間ランキングで

『君が最高!』 が6位になってましたね~~

でも大阪ではもっとなんですよ

実は毎朝見ている関西ローカル番組「おはよう朝日です」での

ランキング発表を昨日録画する事ができました

ほんの数秒なんですが関西ローカルなので

ご存じない方も多いと思い、動画UPします

大阪では何位だったのか~??

見てみてね~~~




オリコン大阪ランキング















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れました (おりーぶ)
2006-10-01 00:05:20
今日は最後のフリーペーパーを求め、電車に乗って新宿の新星堂まで行きました。これでようやく5種類制覇したのかな?さすがに歩き回り疲れました。フリーペーパーとは言え、ゲットするために交通費等がかかりました。でもそれぞれみんな内容が違っていたので、探した甲斐はあったかな。最後にゲットした新星堂のフリーペーパーは、かなり字が小さくてビックリ!見づらいよ~(◎-◎;)SFJの会報より小さいかも。でも、それだけに書かれている内容も良かった気がします。写真はホットペッパーがお気に入り。なぜかって、Wishさんはおわかりですよね?そう、鎖骨が見えるんです。でも、地域によって手に入れられないなんて、不公平ですよね。欲しい人がみんなゲット出来るといいのになあ。Wishさん、ファイティーン\(^O^)/
返信する
追伸 (おりーぶ)
2006-10-01 00:20:55
Wishさん、3○sianに10月のカレンダーを作ってくれた人がいて、Wishさんが大好きな、君が最高の例のた~の表\情がありましたよ!見たとき、思わず、Wishさんを思い出してにんまりしちゃいました。確かにたまりませんねえ。
返信する
ゲットしました (ku-ko)
2006-10-01 00:49:30
こんばんは。今日Hot Pepperゲットしました。

でも忙しくてまだよ~く記事を見てない・・・( ̄ω ̄;)!!

これでヨンハを観る機会がなくなったのかな?と思ったら寂しい・・・



『It's KOREAL 11月号』にいつもよりたくさんヨンハの記事が載ってました。

来月発売の予告記事も楽しみですよ~

是非見てみてください。。。
返信する
A^o^;) アセアセ (ku-ko)
2006-10-01 00:55:52
追加して書こうと思ったら押しちゃったA^o^;) アセアセ

TVの画像を上のようにムービーにするのはどうやってしたらいいのですか?

TV画像をDVDに落としたけどそのあとが出来ないのです。

PCに取り込めない。。。「らくちんFLVメーカー」使ってます。

教えていただけるとありがたいです。。。
返信する
すごい!!5種類!! (wish8948)
2006-10-01 01:02:58
おりーぶさん、お疲れ様でした~!!

5種類ゲットですか~!!

すごいですね~!!

自分ひとりで5種類集めるのは大変な気力、労力、

そして交通費( ̄ω ̄;)が必要ですね。

でも並べて見られるというのはすごく贅沢な気分でしょうね(*'ー'*)

私も早く見たい~~~O(≧▽≦)O

鎖骨ヨンハ、待ち遠しいです



3asi、見てきました~!!!

あれは私の為に作ってくださったような錯覚に陥るカレンダーではございませんかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

「た」ヨンハ、ありましたね~~

もちろんいただいてきました~

あのヨンハを見て私を思い出していただいて

嬉しい~~(≧m≦)

これからも「た」ヨンハにこだわっていきますよ~
返信する
なんと説明すればいいのやら? (wish8948)
2006-10-01 01:21:00
ku-koさん、こんばんは^^

Hot Pepperゲットされましたか~?

It's KOREALまで~!!

私今日はフリーペーパー探しで本屋には行かずじまいでした

すっかり頭から消えてました

明日また大型ショッピングセンターへ行く予定なので

本屋忘れずチェックしてきたいと思います~!!

業務連絡ありがとう~~!!(お気に入り



動画はですね~、私は全く出来なくって旦那にいつも

お願いしてPCに取り込んでるんですよ~!!

なんと説明していいのやらさっぱりなんですが

また後で旦那に聞いてku-koさんのブログにメールしま~す
返信する
7位 (ノン)
2006-10-01 01:31:54
Wishさん、こんばんは



今「カウントダウンTV」観ていたら、ヨンハ7位でした

うたばんの可愛いヨンハでした



フリーペーパーはTSUTAYAとタワーレコードだけです

HOT PEPPERは娘に頼んだのですが、無かったと…1言

(よく捜したのか~~~!!)←言いたかったけど、言えませんでした

返信する
そうだった・・・ (wish8948)
2006-10-01 02:09:46
ノンさん、こんばんは☆

「カウントダウンTV」見るのをすっかり忘れておりました…

最近物忘れがひどすぎます…ヤバイ

7位でしたか~

しかもうたばんヨンハでしたか~~

見たかった~~~!!!

「た」まで映ってました??

でもこの番組ならどなたかUPしてくださるかな~



HOT PEPPERはそちらでは分厚いんでしょうね~。

でもその分部数も多そうですが…。

私も旦那にお願いしたものの新大阪版にはヨンハが

載っていないと知って、まさか梅田まで探しに行って~とも言えず悶々としておりました( ̄ω ̄;)

幸運な事に送って頂ける事になりましたが

ノンさんもゲットできるといいですね。









返信する
おはよう~ (maa)
2006-10-01 09:13:14
動画UP楽しみです~♪

wishちゃんトコで元気もらいますね



フリーペーパー私はホットペッパーが揃えば

全てGETです

内容が多少違うので楽しめました

もっと雑誌にも取り上げて欲しいですね~



返信する
ありがとう (ku-ko)
2006-10-01 10:59:55
wishさんお知らせありがとうございます。

私も旦那に頼んでやって貰ったけど、TVを録画したのは出来ない、分からん!と言われてしまいました。

時間のあるときに教えて頂いたようにトライしてみますね。
返信する

コメントを投稿