ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ベストアルバム~♪

2006-10-02 20:10:25 | パク・ヨンハ


SFJが更新されてますね。

10/3(火)発売   女性自身 インタビュー掲載

10/10(火)発売   週刊女性 インタビュー掲載


女性週刊誌はお値段もお安いし本屋さんでもコンビニでも

どっさり置いてあるので記事内容、ヨンハのお顔を見て

買いかどうかを決めたいと思います (ほとんど買わない事が多いけど





皆さん会報をご覧になられたと思いますが

『あなたの1番好きなヨンハの楽曲は?』

という全国調査の結果…やっぱり『初めて出逢った日のように』って

強いですよね~

私の好きな『とぎれないFilm』や『僕のための慰め』、

『幸せの訪れ』は全部思ってたより下でした( ̄□ ̄;)

あっ、でも『別れが…』は頑張ってましたね~!!

私も大好きな曲のひとつですが自分ではマニアックかな~なんて

思ってたんですが同じような方がいらっしゃるのだと嬉しくなりました(*^.^*)

でも1番!!の曲を選ぶんですからココで『別れが…』を選ぶ方は相当なマニアック??

…選ばれた方、すみませんm(*- -*)m

でも私はヨンハの事でマニアックと言われたら嬉しいので

褒め言葉として捉えていただけたらと思います(^∇^*)ゞ



調査結果が発表されたら1位曲~15位曲くらいまでの

SFJ版ベストアルバムを作ろうと思ってたんですが

この結果を見ると私の好きな曲が入ってなかったりするので

やっぱり自分で選んだベストアルバムに変更して作ろうと思ってます~

(ちなみに『WHY』を入れたいんですよね~^^)

でもはずせない曲をすべて入れてたらベストアルバム3枚組みに

なっちゃうかも…(≧m≦)




今さっき見てきたらミニホも更新♪♪ ヨンハが写真UPしてくれてま~すo(*^▽^*)o~♪







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-10-02 20:34:23
こんばんわ^^

しつこく来ちゃいました。みにほに行ってきます。それじゃ~またね。情報ありがとう・・・
返信する
ベストアルバム (nonki)
2006-10-02 20:38:47
こんばんわ~

先日私が作ったのは今回のニューシングルの3曲のほか

全部日本語の歌ばかり17曲をまとめてみました

それでも入りきらない曲が・・・

というか本当は全部入れたいんだけど



バラード版とかポップ版とか

テーマを作って選曲するのもいいですね

ほかに眠りにつくまでの子守唄版とかいいなぁ

あ、それはテンテンのヨンハが一番です(けっして会話がつまらないってことじゃありません・・・どっちにしても理解はできないけど)

ヨンハの語りっておだやかで好きだから

返信する
急げ~~ (ku-ko)
2006-10-02 21:00:02
(ノ~∇~)ノオォ~!ミニホ更新してたの~?

急いで見に行かなくては~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
返信する
ベストアルバムBOX (おりーぶ)
2006-10-02 21:15:23
Wishさん、こんばんは(*^_^*)ベストアルバムですかぁ。これは困りました。だって、ヨンハの曲で嫌いな曲、何一つないんですから。だから、しんみりしたい時に聴く曲、元気を出したい時に聴く曲など、何種類かに分けて、何枚組かのデラックスBOX盤にしちゃうかも。でもヨンハの曲が増えるにつれ、好きな曲をMDに録音しようとしても録音出来る時間が短くて、欲求不満です。だから今はやりのSDオーディオプレーヤーでも買わなきゃかなあと思っていますが、万年金欠病の私には高いし…(・・;)今のオーディオって、ハードにバンバン入れて、そこから持ち出すんだとか。しばらくぶりに電気屋さんに行ったら、浦島たろ子状態でした。ついていけないよ~。
返信する
初めて出逢った日のように (スヌ子)
2006-10-02 21:41:05
wishさん こんばんは^^毎日 遊びにきてます^^

「初めて~」は やっぱり 不動の一位ですよね~私も サンヒョクいいなぁ~って思ってたときに、「オールイン」の主題歌を 聞いて、もう めちゃめちゃ私好みの声、もう その瞬間 とろけて、壊れました。出だしもいいのよね~、1stでは 会場飛び込み(私も会場にいたんだよ)、春コンでは ラストソング、やっぱり 堂々の第一位ですよね^^ちなみに 私も「とぎれないFilm」もうちょっと 順位が 高いかと思ってました。それと 「後悔」も 好きです^^でも 全部それぞれ違っていいので この好きだらけの歌から さらに好きを選ぶのは 難しいね^^私も ベスト版何枚組に なることやらです^^ヾ

ミニホ見てきました。いつもながら かっこかわいい(ハート)

それと ちょっとこの場を お借りして・・・

おりーぶさんへ

はじめまして~カトちゃんの顔浮かんじゃいましたかぁ~??ハハハ こりゃまた 失礼しました~



では。

返信する
せつないワ~(;_:) (yumi)
2006-10-02 22:09:34
wishさん、こんばんは!!

秋らしいテンプレになりましたね。

モノクロヨンハが余計ステキに見えます

でも、ミニホのBGMを流しながら、このヨンハくんを見てたら切なくて胸が苦しくなってきたワ

“年甲斐がない”なんて言わないでネ

まだ、ほんのチョッピリ乙女チックな部分が残ってますから~~~
返信する
こんばんは★ (maa)
2006-10-02 22:10:02
^^

ミニホ見てきました^^

今日は早い時間にPC開けたんですね☆



私も『とぎれないFilm』『僕のための慰め』・・

マニアックですね

食事の支度しているとき最近は

↑の2曲のほかに『だから ごめんね』『Candlewick』と『Truth394』~

この5曲を繰り返し聴きながら

どっぷりマニアックになってます^^

台所でこの4曲は変ですよね~
返信する
間違い>< (maa)
2006-10-02 22:11:54
最後4曲ではなく5曲です

久々にやってしまいました

ごめんね~~~。。。
返信する
サングラス~ (wish8948)
2006-10-02 22:45:41
minさん、こんばんは

見に行かれていかがでしたか~?

サングラスのヨンハ…

元気そうで嬉しかった~(*^.^*)

相変わらず素敵です
返信する
バラード版、ポップ版 (wish8948)
2006-10-02 22:55:49
nonkiさん、こんばんは



子守唄版にテンテン…なるほど~(* ̄m ̄)

確かによく眠れそう

もちろんヨンハの声がそうさせるのですよね~。



バラード版、ポップ版!!

いい案ですね♪♪

そしたら何とかおさまりそうです~(*'ー'*)

意欲満々になってきました~

nonkiさんは17曲でしたか~

私も何曲になるか一度しぼってみま~すヽ(^▽^@)ノ 
返信する

コメントを投稿