ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Say goodbyeジャケット

2008-10-17 00:05:21 | パク・ヨンハ



アルバムのタイトルが『LOVE』って知っただけで

かなりテンション上がったけど~

シングルジャケットを見ちゃった日にゃ~

更新せずにはいられなかった!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



すっごくイイ~~~!!!゜+。:.゜ヽ(*≧∀≦)ノ゜.:。+゜



まずは通常盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye




初回限定盤♪♪



2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)


やばすぎます♡♡♡







2008年11月26日発売


LOVE


LOVE(初回限定盤)








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラクラクラクラクラ!! (あんママ)
2008-10-17 00:24:53
Wishさん~こんばんわ
ヨンハのダイアリ~~アルバムタイトル「LOVE」・・・・そして~今晩はシングルジャケですよ~~~~~黙って~られないわよ!!

もう!!!!ヨンハ~モデルに変更したの??と・・パソに向かって言ってシモ~~~タ!!

だって~2パタン~~~カッコよすぎ!
もう~~~クラクラです~~~~
返信する
素敵♪ (wish8948)
2008-10-17 00:42:33
あんママさん、こんばんは^^
まだ起きてらっしゃいましたか~(≧m≦)
こんなの見てしまったらPC閉じる気になれませんよね~(笑)
ほんっとに期待以上に素敵なジャケットです~(≧∇≦*)
どんどんカッコよくなっていっちゃって~
これ以上溺れさせないで~~~(笑)
やっぱり2枚買っちゃいます~(^_^;)
返信する
ホント素敵! (mika)
2008-10-17 07:54:52
wishさん。。。私はこのヨンハに失神して溺れたよ~
ヤバすぎですね
返信する
ヤバいです (ちゃる)
2008-10-17 07:55:43
Wishさん、おはヨンハ♪(*^-')ノ
今、出勤前に萌え萌え~ッ!!
今日も(!)1日仕事なんて手に付かないです~\(≧▽≦)丿
め~っちゃ、カッ~ツイイ!!
いつの間にこんないいのを撮影したんだろう…。
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-10-17 18:22:21
wishちゃん こむばんは^^

ワタシが 鼻ちょうちんを 膨らましてる間に こんなステキなジャケ写真が UPされたんだね

限定盤の ヨンハ 好き~~~でも やっぱり 通常盤のも^^・・・跳んでるというよりは 浮いてるね
アルバムジャケも 期待できそうだね^^

今 噂の女の ウジンヨンハを 見てるけど 本当に 美青年って 感じで やっぱり 顔は 若いけど 服装は 老けてる^^;;

ますます かっこよくなるね^^コンサで 逢うときは 相当 ヤバイよ~ 想像しただけで おもらししちゃいます

返信する
アップアップ (wish8948)
2008-10-17 21:05:43
mikaさん、こんばんは^^
溺れた~??
もうアップアップだよね~(≧m≦)
ほんと溺れずにはいられない♡
待ち受けにしてしまいました♪♪
返信する
えらいこっちゃ (wish8948)
2008-10-17 21:08:03
ちゃるさん、こんばんは^^
朝からテンション上がりまくり出勤できましたか~??
これを夜中に見つけた時はそりゃ~もうえらいこっちゃでした(笑)
なんでこんなにカッコいいんだろうね~、ヨンハって(〃ノ∇ノ)
そこらへんの男を見てるのがイヤになる(* ̄m ̄)プッ
返信する
おめでとう^^* (wish8948)
2008-10-17 21:12:46
スヌ子さん、こんばんは^^
それからお誕生日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もうケーキは食べたのかな?
どんなケーキ??
美味しかった??(笑)

スヌちゃんが鼻ちょうちん出してる間に
私はお漏らししてお着替えしてたよ~(* ̄m ̄)
わたしゃ文句なしで限定盤ヨンハに撃沈です♡
アルバムのヨンハ、怖いほど楽しみ(*´∀`*)

さぁ~今夜はどんな干し柿さまからのプレゼントがあるのかなぁ♪
きゃあ~妄想しちゃう(((( *ノノ)
返信する
かっこ良すぎ~(* ̄。 ̄*) (kajuko)
2008-10-18 18:04:27
こんばんよんは^^

wishちゃん なんじゃ~このジャケ写~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
かっこ良過ぎ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
カラダの力が抜けて更にカラダ中の水分がじゃじゃ漏れし その漏れた水分の中で溺れてしまいそう・・・なんのこっちゃ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
こんなかっちぇえヨンハを見ても尚且つキジュンさんに浮気中のwishちゃんの気が知れん(; ̄ー ̄)...ン?
通常盤のヨンハは飛んでるの?吊られてるの?
wishちゃんに「すっごくイイ~~!!」なんて言わせて・・・washさんどう思うだろ(* ̄m ̄)プッ
返信する
↑ごめん(^。^;) (kajuko)
2008-10-18 18:06:36
かっちぇえヨンハ→かっちょええヨンハ
の間違いですみだ~m(_ _;)m ゴメン!!
返信する

コメントを投稿