ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

新たな気持ちで・・・

2008-10-19 21:52:55 | パク・ヨンハ


私事ですが~


今日で40になってしまいました@@


このブログを始めて2年半。。。


『ヨンハ君と一緒旅』というブログタイトルの下には


【パク・ヨンハ君が大好きな30代主婦です。

全国にヨンハチングが出来るのが夢です(〃'∇'〃)】


という言葉をくっつけたままずっと放置してましたが


それも今日で変更しなければ年齢詐称になってしまう(笑)


ヨンハを応援することに年齢は関係ないので~


もう触れないでおくことに致します(* ̄m ̄)プッ


幸せな事に全国とは言えないけれど~


数えきれないほどのお友達が出来ました~(ノ∇・、)


自転車で5分のトコに住んでるお友達から~


飛行機で2時間、そこから電車で数時間のトコに住んでるお友達まで~~~(笑)


ブログを始めていなければ~


皆さんと知り合うことも無かったのかなぁ~って思うとゾッとする@@;


ここをのぞいてくださる皆さんも~


たくさんのチングと知り合ってヨンハ生活がより一層楽しいものとなりますように


心から願っています。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜


そこには人生が変わってしまうような


素敵なチングとの出会いがあるかも♪♪(経験者談(* ̄m ̄))



ということで~


ちょっとタイトル下の文章も変えてみました~^^*


新たな気持ちでこれからも頑張っていきます~(o^-')b


どうぞよろしくお願いします~人´∀`).☆.。.:*









最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (maa)
2008-10-19 22:34:10
wishちゃん
お誕生日おめでとう~
朝BLOGのサブタイトル(?)見ながら
パパと今日から40代・・・どんな風に変えるかな~って話していたの
年齢は関係ないということで~私はうれしいです

これからもヨンハと40代楽しんでくださいね
そして私のこともよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます (えりりん*^◎^*)
2008-10-19 22:48:01
wishさん^m^

今日そういえばネットカフェで一緒旅を検索したら・・・
パク・ヨンハ君が大好きな30代主婦です。って出たですよ~^m^ぶふ

wishさんのブログから始まった私のブログ書き込みデビュー^^v

いろんなヨンハブログを覗き見ばかりしていた私が・・何故だかwishさんのブログはかまんできなくて清水の舞台から飛び降りるような気持ちで書き込みしたことを覚えています^^*

そして今年は念願の○○県でNO1と噂の生美WISHさんにもお会い出来て本当にうれしかったです*^m^*ぶっふ


wishさんお誕生日おめでとうごじゃいます

wishさんにとって素敵な一年になりますように
(^人^)パンパン

wishさんにとって笑顔がいっぱいの一年になりますように(^人^)パンパン

wishしゃんがぼくだけをみてくれるいちねんになりますよに(■人■。)パンパン


返信する
アラフォー世代^^v (tomop48)
2008-10-19 23:36:37
wishちゃん、皆さんこんばんは^^

そして、wishちゃん!
(*^ー^)/°・:*【祝40才!!】*:・°\(^ー^*)
いやいや、いくつになってもめでたい物です!
ありがたいことに、昨今、『アラフォー』と言う新しいくくりがあるそうで・・・。(35~45歳位まで)
私達、素敵なアラフォー世代になりましょう^^v

wishちゃんと出会わなかったら・・・私もゾゾゾ~~~!ですわ!!@@;
これからも、ステキなwishちゃんでいてくださいね!そして、来年も・・・おめでとうが言えますように^^これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

そういえば!!この場を借りてもうひとり!!

スヌ子さん!!
先日お誕生日でしたね!!
遅くなりましたが・・・おめでとうございます!!wでめでたい!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
返信する
若い!!です~~ (あんママ)
2008-10-19 23:49:06
Wishさん~「お誕生日あめでとう~ございます」・・今ココにコメントしているわたし・・年齢は聞かれたら~固まってしまうよ~~^だって~ズ~~ト年上です!アハハハハ!そう~ヨンハファンは年齢なんて?関係ナ======イ!ヨンハの歌!演技が大好きなファンの集まり!!・なんて~偉そうにスイマセン~~~
夫婦としても~~これからだよ!!
いつまでも~「Wash君」と仲良く~~明るい??お友達???みたいな感じで~いてくださいね???
そして??まだまだ~続くヨンハの熱いファンがまた~この~ブログにたくさん~集まってくれる?事・・願っています!

これからも~宜しく・・V!!
返信する
スヌ子様 (えりりん*^◎^*)
2008-10-19 23:52:03
スヌ子様

先日お誕生日だったのですね*^^*

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~

誕生日の夜は旦那様と二人ロマンチックな夜を過ごされたのでしょうか?

きゃ(*////◎///*)きゃ(笑)

もしかしたお誕生日ベ○○ーなんてことはあるのでしょうか・・・(*///m///*)むっふ

もしやwishさんも今夜(笑)
忘れず○○○つけてくださいね

誕生日に?こげな書き込みしたら退場させられちゃうかも


返信する
おめでと~ごじゃいま~~す! (ひまわり)
2008-10-20 01:05:59
wishさん、おたんじょうび おめでと~ごじゃいま~~す!
今日は、どんなケーキでお祝いでしたかぁ??

ヨンハファンの私にとって、wishさんは憧れの存在です。
全国にヨンハチングを.....
そして今年はチングさんとの韓国一緒旅....
次々と夢を現実にしていくあなたは素敵です。
ひとえにwishさんのお人柄と日々の努力
そしてもちろん、あふれるヨンハへの愛の証ですよね。

私は、いつも羨ましいなぁ~~と思ってるだけで
どれも叶わぬ夢だけど、PCの前でご一緒させて頂いてるだけで幸せです。
いつもありがとうごじゃいま~~す。
これからも、いろ~んなヨンハ愛を見せてくださいね。
楽しみにしてます (*^_^*)
返信する
パパさんには・・・ (wish8948)
2008-10-20 01:08:22
maaさん、ありがとう^^*
今朝パパさんと私のブログのこと、話してくれてたの??w(゜o゜)w
っていうかパパさん、私がブログやってる事知ってるの??(゜゜;)
は、はずかしい~~~(〃ノωノ)
どうかパパさんにはココでのチビる、じゃじゃ漏れネタは
話さないでね(≧m≦)

ヨンハへの思いに年齢など関係な~い!!
みんなおんなじ乙女だよね(* ̄m ̄)
これからも乙女らしく清楚にじゃじゃ漏れしていくね(*^^)v
どうぞよろしく~(゜∇^*)⌒☆
返信する
飛び降りてくれて (wish8948)
2008-10-20 01:16:43
えりりん*^◎^*しゃん、ありがとう^^*
ネットの中では私はいつまでも30代でいられるのかな??(‥;)
顔見えるワケじゃないからそのまま通した方が良かったか(≧m≦)

またどこまでもハードル上げてくれてありがとう(笑)
私が○○県でNO1と噂の生美女なら
今でもブイブイいわしてるよ( ̄▽ ̄*)

えりりん*^◎^*しゃん、清水の舞台から飛び降りてくれて
ありがとう~(^人^)
飛び降りてくれたからこそ今こうしてえりりん*^◎^*しゃんと
一緒にヨンハを応援できるんだよね♪
神様がくれた出逢いに感謝あるのみです~☆彡
これからもどうぞよろしくね(*^^)v
返信する
よろしくね♪ (wish8948)
2008-10-20 01:23:53
tomop48さん、ありがとう^^*
アラフォーねぇ♪♪
あのドラマでこの言葉もブレイクしたね~^^
アラフォーCDなんかも出ちゃってアラフォーって言葉自体、
おしゃれなイメージもあるから40になったのも
そこまでイヤじゃない(笑)
ただ素敵なアラフォーになれるかどうか。。。( ̄▽ ̄;)
tomop48さんも同世代だもんね。
私も自分磨きを頑張るので今後も一緒に応援させてね(^人^)
どうぞよろしく~n(_ _)n
返信する
感謝しなくちゃ (wish8948)
2008-10-20 01:30:19
あんママさん、ありがとう^^*
確実に年齢は重ねていますがヨンハを好きになってから
精神的には若返ってきてるように思えるのは
気のせいなのかなぁ(~_~;)
↑こういう時だけプラス思考?(≧m≦)

夫婦としてもこれから。。。
重みがあります~~~@@
旦那とは本当にお友達みたいな関係です。
そのぶん大きなケンカも多いですが
旦那あっての今の生活。。。
コレは忘れないようにして感謝してなくちゃですね~☆
こちらこそ~これからもどうぞよろしくお願いします~(^o^)/
返信する

コメントを投稿