ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

Diary更新&アルバム収録曲

2008-10-15 20:52:45 | パク・ヨンハ


ヨンハがSFJに来てくれました~

昨日はSFKの皆さんにお祝いしてもらったんですね~

日本ではなかなか見られないようなケーキにゴクリ@@

。。。食べてみたい(笑)

映画の撮影、忙しそうですねぇ

身体に気をつけて頑張ってほしいです

ヨンハの言葉が聞けてひと安心。。。

SFJ通いから解放されました(笑)



お友達から教えていただきました

ポニキャニさんでアルバム収録曲が発表されてます


1. friend

2. 愛という地図

3. 君におくる愛のうた

4. Love Story

5. TOMORROW

6. Holiday

7. Nobody knows

8. キラキラ

9. JOY

10. 晴レルヤ

11. Say goodbye

12. Behind love~片思い

13. promise(Japanese ver.)


詳しくはコチラ


曲タイトルを見ながら~かなり妄想入ってます

なんたって3年ぶりのアルバムですからぁ~~~


今回もバラード中心になるんでしょうか

「君におくる愛のうた 」、「Love Story」は普通にバラードっぽい

「キラキラ」、「JOY」はポップなカンジだろうか

「晴レルヤ」はどう考えたってノリノリな曲だろう

逆にバラードだったら怖い(笑)

どうもsmapの「SHAKE」が浮かんできてしまう

コンサートで二の腕ぷるっぷるさせながらブルーペンライト振らなきゃ~

あぁ~~~他にもコンサートで聞かせてほしい曲がありすぎて

困ってしまう~


それからコレもお友達情報

HMVのサイトに意味深な文章が~

アルバムのレビューに

『11/12発売のマキシ・シングルとの連動応募特典応募ハガキ封入(予定)』

と書かれてあります


気になる方はコチラ


これはどういうこっちゃ??

アルバムとシングルを買えば何かに応募できるということか

ま、まさか。。。

また永遠イベントのような企画があるんじゃないだろうな

時期が時期だけにそれはないか

それとも特別レアなプレゼントでも??

こりゃ楽しみがまた増えた


早く来い来い、11月~~~






2008年11月12日発売

Say goodbye(初回限定盤)


Say goodbye



2008年11月26日発売

タイトル未定(初回限定盤)


タイトル未定






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいね^^ (スヌ子)
2008-10-15 21:07:59
wishちゃん こむばんは^^
やっと 来てくれたね~ワタシも ヨンハとケーキを 食べたい^^って 昨日は 15周年を記念して、今日は その翌日を記念して ケーキを 食べたそしたら 義母から お饅頭お裾分け・・・これも いただきました秋になって 甘いものが 恋しくて 食べたくなる^^

収録曲・・・wishちゃん 妄想が 膨らんで さぞ 股間も 膨らんだことでしょ
バラードあり、ノリノリあり 色んな歌声が 聴けそうだね^^「晴レルヤ」が バラードだったらワタシは 「Just feel」みたいな 裏声?ヨンハも 聞きたいなぁ~~~

そして11/12発売のマキシ・シングルとの連動応募特典応募ハガキ封入(予定)』

永遠みたいな イベントだったら うれしいなぁ~でも 抽選は イヤだし、東京だろうから・・・ひょっとして willbe thereのときみたいに なんか 特典DVDだっけ?(違ったっけ?)そんなのかなぁ~???
ワタシも 妄想に 干し柿さんの股間を 膨らませます

ハイ 退場ですね!逃げろ~~~
返信する
未熟者です (バニラ)
2008-10-15 21:59:01
wishちゃん、こんばんは。
やっと、来てくれたね~元気そうでなんか、ほっとした。
そうそう、あのケーキはこの辺じゃ見たことないわー私も食べてみたい・・・

スヌ子さ~ん、わたす、妄想力が足りない未熟者です タイトルだけでは股間をふくらませることできませ~ん。。。
11月までに 修行をつんでおきます!!
返信する
こんばんは^^ (がっちゃん)
2008-10-16 00:01:54
Wishさんこんばんは
SFJにヨンハくんが来てくれて嬉しかったです
あたしはYona Styleを購入していないので寂しくて仕方なかったのですが、SFJに来てくれた事、アルバムの収録曲が発表になった事で元気が出ました。欲を言えばヨンハくんの顔が見たかったですが、ガマンです

11/12発売のマキシ・シングルとの連動応募特典応募ハガキ封入がすっごく気になります
返信する
あらっ。。 (たこぴぃ)
2008-10-16 00:23:55
wishちゃん、あら、来てたのね~。ちょいと忙しくて君に気づかなかったわ。ごめんね~。やばっ。。(^_^;)
アルバムの…へ?「電動応募企画」?動くの?あれが?いやん。ばか。勘違いしちゃった~(あほっ!)
もうさ、「ヨナスタイル」でロックテイストの強いアルバムって言ってなかったっけ?
いやん、もう~、ズンズン響いてくるのかしら下腹部に。
バラードもあり、ズンズンもあり…あん、たもしみだわん。
返信する
危!! (wish8948)
2008-10-16 00:28:58
スヌ子さん、こんばんは^^
ありゃ~、私より甘いもの食べてる??@@
食べ過ぎるとまたピーピーになっちゃうよ(^^;ゞ
ケーキは私に任せとき(笑)

で、なんで私の股間が膨らむねん(/^^)/
いくら妄想し過ぎなくらい妄想しても
私は一応女なので頑張っても膨らみませぬ~~~(笑)

何の応募ハガキだろうね(‥;)
イベントはみんなが参加できるものなら嬉しいけど
そりゃ難しいだろうしねぇ(^_^;)
応募した人全員にもらえるようなモノがいい♪
それだと質が落ちるか( ̄▽ ̄;)

で、干し柿様は膨らんだのかい??(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
返信する
修行してね♪ (wish8948)
2008-10-16 00:39:11
バニラさん、こんばんは^^
なんだろうね~、この安心感は^^;;;
ヨンハの顔が見えないのは残念だけど
言葉ひとつひとつにヨンハの顔を想像しては
ホッとしてる自分がいる(笑)
しかし派手なケーキだね♪♪
関西にはありそうで無いね(* ̄m ̄)プッ

↑スヌちゃん、ぶっ飛んでるね~(笑)
実際スヌちゃん見たらバニラさんが
あまりのギャップにぶっ飛ぶよ~(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そっちの方でも修行しててね(≧m≦)
返信する
もうすぐ♪ (wish8948)
2008-10-16 00:45:25
がっちゃん、こんばんは^^
ヨンハは記念日を忘れてたわけじゃなかったんだね~^^
ちゃ~んとお祝いしてもらって
いい記念日を過ごせたかな♪

今日はヨンハのお顔が見えなくて残念だったけど
そのうちジャケットが発表になるよ(^o^)/
それもシングル2種類とアルバム2種類!!!
4枚も見たこと無いヨンハに会えるよ、がっちゃん♪♪
元気出して待ってようね(*^^)v

応募ハガキ、気になるねぇ(^^;ゞ
冬の遠征はこれ以上キツイから、ジャケット撮影に使った衣装とかを
プレゼントだといいなぁ(*´∀`)
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;) (wish8948)
2008-10-16 00:52:49
たこぴぃさん、こんばんは^^
電動応募企画??(  ゜ ▽ ゜ ;)
たこぴぃさんもぶっ飛んでる@@;
どうやって電動になるんだ(笑)
またスヌちゃんが食いついてくるからこのへんで。

ロックテイストの強いアルバム。。。
なんかそういやそんな事言ってたっけσ(・・?)
なら二の腕がえらい事になりそうだ( ̄▽ ̄;)
日に日に体力の衰えを感じる今日この頃。。。
ちょっと鍛えた方がいいだろうか。←そんな気無いクセに。
バラードにロックに。。。
メリハリあるアルバムってことかな♪♪
下腹部にズンズンくるなら肉も落ちるかな??(笑)

返信する
連動応募特典 (nonki)
2008-10-16 06:46:27
wishさん みなさんおはようございます

でもこれってもしや
4枚購入が条件とかじゃないでしょうね
って先読みして疑心暗鬼になってしまいます

どうか金欠ファンに優しい特典でありますように
返信する
LOVEだけに・・・ (wish8948)
2008-10-16 20:52:05
nonkiさん、こんばんは^^
4枚購入が条件なら~
書かれているんじゃないかなぁ(^_^;)
WILL BE~の3枚買ったらもらえる~ってヤツも
かなり堪えたもんなぁ(;^_^A
アルバム+シングルで~でお願いしたいですね。
なんせタイトルも「LOVE」ですから~♡
返信する

コメントを投稿