+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

ハート

2006-12-25 23:39:23 | sakiのいろいろ
東京タワーのクリスマスイルミネーショは綺麗でした。離れた所からハートが見えました。写メ撮るのに良い場所があるので、早足で行ったら、トラックが停まってる~!邪魔よ邪魔~!仕方なく、別の場所へ移動したらハートが消えていた…。でも、キラキラとイルミネーションが、ロマンチックに輝いてましたわ。写メで撮るのはやめて、心(ハート)に焼き付けて来ました。

皆様、メリークリスマスでございます(*'-^)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOFT WAVE GLASS | トップ | 湯たんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。