+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

石井竜也さん、歌いましたね~。

2015-10-28 05:01:12 | 石井竜也・米米
日本シリーズ第3戦 ヤクルト×ソフトバンク で、石井竜也さん(てっぺいちゃん)が国歌独唱しましたね。18時過ぎのセレモニーでして、職場を定時に出ても家に着くのは18時30分過ぎそう。テレビで見るのは無理。神宮球場に行って外で聴いちゃう?あれこれ考えて、radikoでニッポン放送ショーアップナイターを電車の中で聴きました。てっぺいちゃんの 君が代 聴きましけましたよ~。ニッポン放送のアナウンサーさんが「米米CLUBのカールスモーキー石井でもある石井竜也さん」と紹介してました。さらに「タキシード、ポニーテール、薄いサングラス」とてっぺいちゃんの姿を伝えてくれました。ポニーテールなんだ(笑)丁度、電車の座席に座れたので、目を閉じて、じっくりと、てっぺいちゃんの姿を想像しながら独唱を聴きました。親戚でもないのに聴いてる私も緊張しましたが、しっかりとした歌声に心の中で拍手を送りました!

職場の人がソフトバンクファンでして、第5戦の神宮に行く予定だそうです。ソフトバンクが2連勝しているので、この辺でヤクルトに勝ってもらわないと5戦が見れなくなる可能性もあると話してました。ヤクルト勝ちましたね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石井竜也さん、国歌独唱だそ... | トップ | 石井竜也さんの「ARROWS HEAD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。