+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

2016-01-19 05:30:32 | 風景/自然/植物/生き物
昨日の東京の通勤時間に合わせたように積もった雪。首都圏の交通機関が乱れて大変でしたね~。都心に近いほど駅が混雑して乗車出来ない状態だったようです。11時近くに出社して来た人が数名いました。私は都心から離れた地域の住民なので大丈夫だったのかしら?電車は順調で、いつもより早く出社出来ました。

↓家の前の雪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の1曲 WINTER IS ON IT WAY | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (もも)
2016-02-02 14:41:01
こんにちは。この日は大変でしたね…。私はいつもより10分遅れて会社に着きました。遅刻しなくて良かったです…。後は今日インフルエンザA型と病院で言われました…。sakiさんもお気をつけて下さい!
返信する
Re:お久しぶりです (saki)
2016-02-02 20:54:36
ももさん、お久しぶりです。

インフルエンザですか!お大事になさってくださいね!!無理しないでくださいね!!

1月の東京の積雪は鉄道が大混乱になって本当に大変でしたね。ももさんもお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。