+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

「アタゴオルは猫の森」初日

2006-10-15 08:15:51 | 石井竜也・米米
米米CLUBアリーナツアー「再会感激際・マエノマツリ」が終わって、MOVIXさいたまで、映画「アタゴオルは猫の森」を見てきました。またかい!!^^;石井竜也音楽監督と西久保瑞穂監督のトークショーがあったものですからね。会場はさいたまアリーナから流れて来た石井ファンばかり(笑)石井さんはMCタツヤで登場でした。パープル系のスーツに猫の耳としっぽ付きでした=^^=妖しい猫姿最高っ(ヒデコ風に)。ピレア役の夏木マリさんがいればもっと妖しくなったかも^^映画は、コンサートの疲れで睡魔に襲われながら見ましたが、ヒデコのかわいさ釘付けで寝れませんでした。ヒデコ最高っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会感激祭1 | トップ | 再会感激祭2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。