+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

銀ラブライブ土産その2

2008-12-15 20:31:51 | 石井竜也・米米
マフラー。てっぺいちゃんのファッションには欠かせないアイテムですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ラブライブ土産その1 | トップ | INORING始まりましたね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (sora)
2008-12-16 10:07:49
お土産つきだったんですね(^^)
お泊まりコースのほうも
昨日無事に終えられたようで、
参加された皆さん、幸せな時間を
過ごされて良かったですね♪

そして、
まだ先かと思っていたINORING(東京)も
来週。楽しみですね!
返信する
ドキドキでした。 (saki)
2008-12-16 13:18:57
soraさん、こんにちは!

タップリ楽しませていただいた上に、お土産貰って嬉しかったです(*^_^*)


INORING!もうすぐですね!私も参加しますよ。
ラブラブライブとは違うテイストのコンサートが出来るてっぺいちゃんて…やっぱり凄いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。