+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

仙台のPEGASUS

2014-10-15 00:39:33 | 石井竜也・米米

10月13日(月)はてっぺいちゃんのコンサートが仙台で行われました!鎌倉以来の生たっちゃん♪久しぶりの仙台♪ウキウキ気分で行ってました~。仙台に着いたのは11:37頃。牛タンが食べたいとお店まで決めていたファン友ちゃんは13:40頃着。ランチタイム間に合うの?とメールしたら15時までやってるそう。さすがマイペースなファン友ちゃん。それとも私が早すぎたの?ファン友ちゃんが着くまでS-PALをうろついて時間潰し。欲しいと思ってたデザインの服を見つけ、つい買っちゃいました。痛い出費(^^;;

コンサートは楽しかったですよ~!ちょっとメニューが変わってました。PEGASUS!て感じで見やすくなりました(笑)軽快さが増した感じ。てっぺいちゃんの歌からは東北を気にかけているのが伝わってきて、何度か泣きそうにもなりました。てっぺいちゃん、あなたはやっぱり素敵な人。ACTでは衣装の一部が取れちゃったりして笑えるところもありました(^ν^)

バンドの演奏もやっぱり素晴らしかったです!音はもちろんですが、演奏している皆さんのお姿が素敵!笑顔がいい!

ステージセットも衣装も綺麗。てっぺいちゃんのコンサートは見るところが沢山あるから、常に新しい発見がありますよね~。あと3回くらいは見たいなぁ。NHKホールまで見れないのが残念でなりません(;_;)

歌三昧に当たったら帰るの遅くなっちゃうどうしよう。と余計な心配してましたが、予定の新幹線に間に合いました(笑)バンド、ダンサーの皆さんを駅でお見かけしました。駅弁買ってるベースの土井さんにご挨拶。土井さん見てると癒されるんですよね~。秋のツアーで土井さんを見るのも楽しみのひとつなんです(^.^)

台風接近中に日帰りドキドキものでしたが、なんとか帰れて良かった(^。^)

余談)東京に着いてから柿崎さん発見。半袖にびっくり。傘持ってなかったようですが大丈夫だったのかしら。

仙台で買ったグッズ・・・ペンダントLUCKY UNICORN
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号接近中。 | トップ | 鼻が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。