+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

オイシイ満腹

2013-04-21 11:54:58 | 石井竜也・米米
昨日の「OH! ISHII LIVE 2013」追加公演は赤坂BLITZでした~。この日はどんより曇って会場に着いたらかなりの雨が降ってました。たっちゃん…^^;だけど会場内の可愛いitmanたちを見ていたら気持がほんわか温まりました(*^^*)てっぺいちゃんも楽しそうで、いい表情が沢山観れました‼久々に歌ってくれたあの曲。てっぺいちゃんの歌声やっぱり好きだとしみじみ感じました。カバー曲は、てっぺいちゃんワールドに味付けされていて、違った風景が見えてくるから不思議。聞けば聞くほど味が出てきます。次は名古屋‼

近所の石友ちゃんが気になってた衣装。パンツの膝下あたりに何かが付いてるのを確認。細かいところ見てるのね。他にもあれ?と思うところがあったそうで、そこは名古屋で確認です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のオイシイ | トップ | 寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。