+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

秋のチケット

2022-07-04 07:35:00 | 石井竜也・米米
石井竜也さんの2022年秋のツアー「MESSAGE」のファンクラブ先行予約の抽選結果が出て気分は少し秋モード。久しぶりに3公演行けることになりました。家庭の事情でどうなるかはわかりませんが…。行ける時に行かないと!

今年は梅雨明けが早くて厳しい猛暑が続いており、秋が早く訪れるような気もするし、残暑が厳しい気もするし…。異常気象に振り回されておりますが、てっぺいちゃんのツアーでは素敵な秋の気分を味わいたいですね😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISHYST横浜東京 | トップ | チケット発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。