+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

ヤレンタインアクセサリー

2015-03-01 20:20:07 | 石井竜也・米米
てっぺいちゃん(石井竜也さん)のファンクラブ限定イベント「Yalentine's Event」のグッズ。何か忘れているな~と思っていましたら、グッズをUPしていませんでした。全部欲しかったのですが、予算の都合上、2点のみ購入しました。

左:シルバー925ネックレス True Heart necklace
右:ブレスレット True Heart bracelet
華奢だけどコロンとしたハートがてっぺいちゃんらしいデザイン。大雑把なので、細いチェーンの扱いが不安です。


裏返すとこんな感じ。ネックレスには925の刻印があります。チェーンを通しやすいデザイン。ブローチにも使えるかも?ブレスレットは裏側がツルンとしています。2連のチェーンになっています。


BOXのデザインも楽しみの一つです。
今回はブラックにゴールドのロゴ。


総レースの真っ赤なランジェリーの現物を見ましたら、Tatuya Ishii その下にYalentine's Eventの文字が小さめに入っているタグが縫い付けられていました。通販でSOLD OUTになっていましたね~。何枚の販売だったのでしょうか~?気になります。シリーズ化するのでしょうか~?気になります。てっぺいちゃんから貰った薔薇に結ばれていたYalentine'sEventのリボンは、付属の巾着にも使われていると思われます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のプレイリストまとめ | トップ | 今宵の1曲 3月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買われますか? (komesea)
2015-03-01 20:40:07
おはようございます。通販のHAPPY BOXは買われますか?前回は買われましたか?あと、東京はまだ、コート必要ですか?暖かいですか?では。
返信する
Re:買われますか? (saki)
2015-03-01 22:06:37
komeseaさん、こんばんは。
前回は予算の都合上買わなかったのだと思います。今回は金銭感覚がマヒして注文してしまいました。
東京はまだ寒いですよ。私はまだダウンコートを着ています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。