+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

11月21日から11月25日の歩数

2012-11-25 17:50:22 | 本日の歩数

11月21日(水)の歩数
11943歩…銀座をぶらり。

11月22日(木)の歩数
11483歩…丸の内から銀座コリドー通りまで歩いた。
「我歩°」というお店で「海老のバケツ盛り」を食べました~^^

11月23日(金)の歩数
0歩…一歩も出ずにおりました^^;

11月24日(土)の歩数
18193歩…仙台に行きました~。
客席の皆さんも楽しんでいたようですし、
てっぺいちゃんも楽しそうでした♪

11月25日(日)
2097歩…お家でごろごろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台から帰ってきました。 | トップ | MOONLIGHT DANCE PARTY 仙台編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。