+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

長い一週間

2010-06-25 20:21:38 | sakiのいろいろ
今週も長かったし、辛かった~。今朝から顔色が悪く見えたらしく、仕事仲間がお食事に誘ってくださいました。喋って食べて、心のデトックス。…最近このパターンが増えてる^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたら少しは | トップ | やはり辛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は。 (もも)
2010-06-25 21:12:20
私も一週間長い!億劫だ!と感じる時があります。今がまさにそうです……
まわりの方の好意って、こういう時、本当にうれしく有り難いです。少しはsakiさんの心の元気の元になってくれたらいいな、と思いました。私も今週(いや、いつもかも(汗))、仕事がいまいちでした(T_T)でも好きな事したり、歌を心の中で歌ったり…後、土曜の事を思って「まだ頑張るぞ!」と思ったり……
今月も後少し。お互い良い日々を過ごせますように。
返信する
有難いです。 (saki)
2010-06-25 21:34:39
ももさん

暖かいコメント有り難うございます。色んな方に支えられてる事に感謝です。明日のコンサートで、より気持ちが晴れますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。