+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

NYLON CLUB

2010-10-11 00:06:05 | 石井竜也・米米
21日のてっぺいちゃんのコンサートに向けて、「NYLON CLUB」を久しぶりに見ました~。笑ったっ。本編も楽しいけど、特典映像?“笠木健一人生を語る”と“Qカット”があったんですね~。忘れてました。いや~楽しい~。で、やっぱりピーストルとハンパチーフは使いたいわよね~。使って欲しいな~。と、引出しからピーストルを出してみたら…光らない(-_-)分解して配線を調整して復活(^-^)v他の事もこの位やる気が出たら良いのに、私^^;それにしてもNCGCはどんなコンサートなんだろう。とりあえず、テンションアップのために、「SUPER DELUXE」「DANCE NYLON」も見ておきたいと思います^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーボレロ | トップ | チケット来た~(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。