+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

奈良に行きました。

2008-09-01 20:01:52 | 石井竜也・米米
奈良の旅を終えて東京に向かってます。昨日8月31日は石井竜也氏の薬師寺ライブ。たくさんの石井信者が集まりました(笑)「月日の搭」という名の和テイストの曲中心のコンサート。夕空から夜空に変わる中で聴く曲は歌詞が心に染み渡る素敵なライブでした。北京オリンピックに因んで鳥の巣ヘアスタイルで登場したてっぺいちゃんに客席からどよめきが(笑)確か昨年もどよめきましたね。

今日は奈良公園周辺を観光。東大寺の大仏を見ました。中学生以来ですね、見たのは。見てると首が痛くなりましたが、やはり大仏の大きさに感動しました。奈良は古の文化と溶け合って、ゆったりした街でした。


画像:「月日の搭」ステージセット…この後リハーサルも見れてお得でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾートに来てます♪ | トップ | 眠れる森の… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
080808 (たいち)
2008-09-12 00:12:17
お久しぶりです。
あらら、こちらでは随時更新だったんですね~。
イベントコンプリートじゃないっすか?!

年内にまた、あれやろうか?って話が出てるとか出てないとか。出すとか出さないとか?

また来ます~。
返信する
へへ。 (saki)
2008-09-15 08:19:47
たいちくん、お久しぶりです。
あちらにはログインすらしてない状態なんです。
予備の連絡ツールとしてあるようなものです。
ゆとりが出たらあちらも動けたらと思ってます。

てっぺいちゃん追いかけ日記を見て頂くだけで良いのでBlogにしてます。
へへっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。