+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

えぇ~!椿山荘でぇ~!?ディナーショー!?

2015-06-04 05:12:40 | 石井竜也・米米
昨日、てっぺいちゃん(石井竜也さん)のデビュー30周年記念イベント『CONSTELLATION of VOICE 2015』が発表されました!素敵なタイトルですね(*^^*)椿山荘で、一夜限りのディナーショーだそうです。


9月の武道館だけじゃなかったのですね…そりゃそうか(^^;;


ファンクラブイベントのヤレンタインでは、てっぺいちゃんと写真撮影がありましたが(先日やっと写真が届きました!)、こちらはホテル主催のディナーショー。緊張感なくフルコースとショーを楽しめそうですね~。い、行きたい!!食べたい!楽しみたい!

まて、まて、お財布と相談しないと!

取り敢えず、チケット争奪戦には参加すると思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日の歩数 | トップ | 今日の1曲 6月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュークライブは? (komesea)
2015-06-04 09:12:40
おはようございます。石井さんも大事ですが、シュークさん7月からのライブは参加されますか?
返信する
Re:シュークライブは? (saki)
2015-06-04 20:58:41
komeseaさんは行かれるのでしょうか。
私は友達からお誘いを受けた時に、予算と時間に余裕があるかどうかで決めてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。