+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

秋に聴きたい曲

2014-10-30 08:27:34 | 石井竜也・米米
てっぺいちゃん(石井竜也さん)の曲を、秋をテーマにピックアップして聴いてます。秋じゃないかもといった曲もありますが、ゆったりした雰囲気で選んでみたらこうなりました。探してみると良い曲ありますね~!「DO YOU REMDMBER」は、てっぺいちゃんの囁くような声が恥ずかしくて、あまり聴いてませんでしたが、今は全然平気(笑)生歌で聴きたい!

AUTUMN
ART IS LOVE
青に染まる窓

花の原
碧い船
lovin' you
君をのせて
ON MY OWN
DO YOU REMDMBER
belive me
SCENARIO
WE ARE MUSIC!
夕焼け飛行船
印象派夕景
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子が似合う人 | トップ | ロッカー?それとも… »
最新の画像もっと見る