+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

出来るところから少しでも。

2011-03-23 04:41:43 | 石井竜也 GROUND ANGEL

PC GROUND ANGEL内 BBS:http://www.g-angel.com/home.html

PC MIND from MIND:http://www.g-angel.com/mindfrommind/

MOBILE MIND from MIND BBS:
http://www.g-angel.com/mobile/message.php

上記はてっぺいちゃん(石井竜也さん)が立ち上げた支援サイト「MIND from MIND」のリンクです。北茨城の港町にあるてっぺいちゃんの実家も津波の被害にあっています。被災された方々の心をチャリティーコンサートで伝えることも出来そうですし、チャリティーコンサート会場から被災地の皆様へ励ましの気持を伝える事も出来そうに思います。

「GROUND ANGEL presents MIND from MIND LIVE」
3/27(日)開場15:30/開演16:00 ZEPP OSAKA
3/31(木)開場18:00/開演18:30 ZEPP NAGOYA
4/3(日)開場14:30/開演15:00 広島/NTTクレドホール

義援金も受け付けています。
ゆうちょ銀行
加入者名;GROUND ANGEL
口座番号;00140-0-654732
※通信欄に、氏名、ご住所、連絡先電話番号を記入。

てっぺいちゃんの故郷にも、宮城県の塩釜、女川町、名取市にも訪れた事があります。それぞれの地域で記憶している風景が違う形になっているのが信じられません。チャリティーコンサートには行けそうもありませんが、出来る事をみつけて少しでも力になれればと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかしたい。 | トップ | 物資も心も。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの場所で・・・ (sou)
2011-03-23 09:23:07
私もチャリティーコンサートは
参加しません。
今、自分の場所でできることをすることが
私の役目だと思っています。

私たちは今は後方支援で、頑張りましょう!^^
返信する
それぞれの場所から (saki)
2011-03-24 05:48:21
souさん

小さな力を結束して

大きな力になればと…。

それぞれの場所から

支援しましょう!
返信する
コンサート (もも)
2011-03-27 06:26:27
私はまたしても今日仕事です(泣)さらに、金銭と時間の問題もあり、今回のチャリティーコンサートは行けないです…が。義援金だけでも届けられたらなぁ…と思います。そして、少しでも早く復興の力になれば…と考えました。
後、sakiさん、かなり色んな所行ってて凄いですね。
返信する
気持から。 (saki)
2011-03-27 20:21:28
ももさん

お仕事お疲れ様です。
コンサートに参加出来なくても、気持があれば何かしらの形で支援出来ると思います!!まずは気持から!!

旅をした思い出の風景が失われて哀しいです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。