+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

クリスマスイブ

2005-12-24 23:13:02 | sakiのいろいろ
って感じが全くしないのですが、スイーツは食べたい。でもダイエットしたい。ダイエットモード付きの体重計を友達から譲って頂いたので頑張らなくちゃ~!と言いつつ、スーパーで「まるごとバナナ」を発見(*_*)ついつい手が伸びちゃって…久しぶりに食べたけど生クリームたっぷりでおいしかった(^~^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かった | トップ | GROUND ANGEL in HIROSHIMA最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。