+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

お休みしちゃった。

2005-11-14 17:22:47 | sakiのいろいろ
胃が痛くてお仕事お休みしちゃいました。精神的な胃痛です。気にしてないつもりだったけど、身体は正直ですね。キリキリ痛くて痛くてどうしようもなくて。電話で休む連絡をしたところ、お仕事のパートナーさんの声がとっても優しかったです。忙しい日だったので申し訳なかったな。でも、ありがとうございます。

自分でも驚きですが、この落ち込みはなかなか回復できません。無理に立ち直ろうとしてもへこむ時はへこみますから、徐々に立ち直るのを待つしかないみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災準備 | トップ | 駄目な物は駄目なのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。