+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

一番ソングSHOW

2014-07-03 07:05:02 | 石井竜也・米米
今日の日テレ「一番ソングSHOW」にてっぺいちゃん(石井竜也さん)が出演。ドラマ主題歌売り上げ一番ソング「君がいるだけで」を歌いました~。てっぺいちゃんお得意のパイレーツ衣装でした。お茶の間でご覧になられた方々の感想が気になるところ(^^;;先日のトシちゃんの番組に続き、柿崎さん(東方バンドでは柿やんと呼ばれている)と近田くん(東方バンドではコンちゃんと呼ばれている)がサポートしてくれましたね!東方神起バンドが定着し、少し寂しい気持ちもあって、てっぺいちゃんと共演する姿を見ると嬉しくなります^ ^なんだか近田くんも嬉しそう。てっぺいちゃんも嬉しいのではないでしょうか^ ^てっぺいちゃんのライブは、シーンに合わせてバンドメンバーがいるので、色々な音を楽しめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端っこ | トップ | やっぱり美味しいタッカンマリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。